明日リルぷりっセカンドステージ第17話が始まります

 2011-07-26
こんばんわ、DBユーヤです。
明日、リルぷりっセカンドステージ第17話「夜更かしする子は取り締まりっ☆ぷりっ 」が始まります。ダイちゃんがお泊り会でお菓子を食い始めてしまいます。

第17話あらすじ

みんなでおとまり会の夜。

ところが、ダイちゃんがお菓子を
たべはじめてしまったところから事件が始まる。
 

さあ、一体どうなるんでしょう?タイトルからして、あのコスが出てくるかもしれません。

究極のリルぷりっファンなら明日午前7:30分ののりすたを見よう!俺も見たいが見れません。和歌山県ではやってないので。


公式サイト

TV版リルぷりっ

 
http://lilpri.tv/
オフィシャルサイト
http://lilpri.com/
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/232-276b597c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫