クレしん1992

 2011-07-23
こんばんわ、ユーヤです。
今日クレしん(クレヨンしんちゃん)DVD1992を見ました。その感想を述べます。

kuresinshodaiOP
クレしん初代OP

kuresinChapter1title
第1話サブタイトル

sinchan
しんちゃん初登場シーン。あの有名なおちんちん丸見えシーン。第1話から存在してます。

初登場当時のみさえ
初登場当時のみさえ。今のとは全然違います。

初登場当時のヒロシ
初登場当時のひろし

初登場当時のネネ
初登場当時のネネ

初登場当時のみどり先生
初登場当時のみどり先生

初登場当時のマサオ
初登場当時のマサオ。今能登ほぼ変わらず。

初登場当時のボーちゃん
初登場当時のボーちゃん。こいつもほぼそのまま。

おまけクレしん
今は見られない「じゃ」。

突然ですが感想を述べます!懐かしすぎ&笑いすぎて、もう面白いとしか言いようがありません!!無限点満点です!!!!究極のクレしんファンなら絶対買うべきです!面白さなら俺が保障します!!!!来年の7月20日まで売ってます!!!!!忘れないうちに買おう!!!!!

おまけクレしん4
おまけ

TVアニメ20周年記念 クレヨンしんちゃん DVDメモリアルボックス1992-1993 (期間限定生産)TVアニメ20周年記念 クレヨンしんちゃん DVDメモリアルボックス1992-1993 (期間限定生産)
(2011/07/22)
矢島晶子、ならはしみき 他

商品詳細を見る
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/225-21a0f6d0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫