ガンダムエイジ

 2012-07-15
こんばんわ、ガンダムエイジ終わってブログカいてるDBゆーやです。
6時のチャイムなってました。早いですね。


今日見た第40話「キオの決意・ガンダムとともに」。ほぼ戦闘シーン中心でした。あと、オープニングとエンディング変わってました。ファンネルが出てきたり、キオがヴェイガンのMS頭だけ破壊して殺さずに生かしたりと、やや変わりましたキオ.


これが新エンディングの映像


その2

最初と後半の一部しか見てなかったので説明不足になるかも?


次回は「華麗なフラム」です。ちなみに画面んpガンダムはAGE-FX(だったかな?)です。

芝居見に行ってきます。、


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/2020-505b995c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫