まいにちジョギング

 2012-07-13

  こんばんわ、ジョギング終えてブログカいてるDBゆーやです。

毎日ジョギングしてます。今日もジョギングしました。家に帰ってきて数分後に雨降ってたのであきらめ状態でしたが、8時過ぎに雨やんでたので走りました。2周走りました。タイムは19:09,19:00でした。昨日よりは若干早かったです。でも、蒸し暑さであまりスピード出ませんでした。





さて、来年のドラえもん劇場版シリーズ最新作の予告版がYouTubeで明らかになりました。シリーズ最新作は博物館と探偵ものです!俺が望むものがあるとすれば、劇場版シリーズ初の3D版を出してほしいことです!!今年は出てなかったってのもありますからね。来年こそはと思ってます。



公式サイト

http://doraeiga.com/2013/ 

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1987-479cc42d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫