まいにちジョギング

 2012-07-09

  こんばんわ、ジョギング終えてブログカいてるDBゆーやです。

まいにちジョギングしてます。今日もジョギングしました。父ちゃんが先に行ってたので俺も後から行きました。今日も3周走るぞ、って思ってたのに頭のだるさ?や蒸し暑さなどに負けてタイムが20分オーバー&1周で終わってしまいました。



 




 経団連の米倉会長は、今月から始まった再生可能エネルギーの買い取り制度について、「買い取り価格が高すぎる」という見方を示しました。 経団連・米倉会長:「買い取り制度は大きな問題がある。

続きを読む








さて、今月から始まった再生可能エネルギーの買い取り制度について、経団連の米倉会長が「買い取り価格が高すぎる」という見方を示しました。さらには「買い取り制度は大きな問題がある。極めて高い計算」「今はコーヒー1杯かもしれないが、普及すると負担が増えることでいいのか」とも発言。本当に問題があるのか?俺は疑問を感じてます。

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1957-86a5125c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫