もうすぐ始まる・・・

 2012-07-08

  あと20数分でガンダム始まる。でも、なんとなく見たいとは思えない。もしかしたら、このゲームやってたせいかもしれない。ジャイアントパンダ(画像はウィキペディアから)さて、先週上野動物園でパンダのシンシンが赤ちゃんを出産しましたが、今度は白浜アドヴェンチャーワールドのパンダでも妊娠の兆候が見られると発表しました。早ければ来月出産するとのこと。詳しくはこちらhttp://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/07/08/kiji/K20120708003630990.html


 


伏見つかささんの著作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」


 


さて、俺妹の作者脅迫事件で逮捕された犯人の法廷で、約9000メールの巨はクメールが送られたことが明らかになりました。



「俺の妹」作家に脅迫メール9千通 被告「自分でも送る理由分からない」



2012/07/08 11:02



http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/574717/


 



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」がこんな筋のわけがない! 作者らを「サイバー攻撃」した32歳


2012.5.6 18:00 (1/3ページ)衝撃事件の核心


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120506/crm12050618000003-n1.htm


 

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1948-5683d247
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫