まいにちジョギング

 2012-07-07

  こんばんわ、調理実習が終わって家についた後ジョギングしてたDBゆーやです。

まいにちジョギングしてます。今日は調理実習で腹いっぱいになった状態でジョギングしました。走りに行く時間が遅かったこともアリ、1周で終わりました。腹いっぱいになってたこともあり、タイムは昨日より早かったけど18:24でした。



 




 アメリカのクリントン国務長官が8日から始まる東京での支援会合を前に、アフガニスタンを電撃訪問し、今後、アフガニスタンを軍事同盟国として扱うことを発表しました。 アメリカ・クリントン国務長官:「オバマ大統領が正式にアフガニスタンをNATO(北大西洋条約機構)外の主要な同盟国に指名しました。

続きを読む








さて、アメリカのクリントン国務長官が8日から始まる東京での支援会合を前に、アフガニスタンを電撃訪問、今後、アフガニスタンを軍事同盟国として扱うことを発表しました。アフガンのテロリストがこれを受け入れるとは俺は思ってません。国家は受け入れるかもしれませんが。


 


おまけ・サンケイニュースにて


 


 


上野動物園(東京都台東区)は7日、ジャイアントパンダのシンシンが出産した赤ちゃんを保育器に移したと発表した。赤ちゃんの性別はオスで、体重は133・3グラムと判明した。


 同園によると、6日夜、赤ちゃんがシンシンの胸元から離れる様子が見られ、子供の泣き声が弱くなるという変化が見られた。その後、シンシンがタケやタケノコを食べ始め、その間も赤ちゃんがシンシンから離れていたため、飼育職員と獣医が赤ちゃんを取り上げ、状態を確認した。


 その際、赤ちゃんの体表面が少し冷たく感じられたといい、シンシンに戻したところ、抱く様子がみられなかったため、7日午前1時ごろになって、保育器に移したという。


 保育器内では保温に努め、人工乳を哺乳瓶であたえるなどしている。赤ちゃんパンダは安静にしているという。


 


出産した赤ちゃんを胸に抱き授乳する、東京・上野動物園のジャイアントパンダ「シンシン」=6日午前(公益財団法人東京動物園協会提供)


ジャイアントパンダのシンシン。


 

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1942-ffc23a62
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫