まいにちジョギングパート326

 2012-07-06
こんばんわ、ダンスの練習終わって、買い物&おやつ買って、おやつくった後ジョギング終えて激闘プロレス60年史を最初から最後まで読みきってやっとぱそこんをやり始めたDBゆーやです。

まいにちジョギングしてます。今日は雨がちょっと降ってたこと、父ちゃんが帰り遅くなることになったので7時調度に走りに行きました。でも、いつもなら7時半や8時過ぎのパターンが多かったせいや雨の影響で道が濡れてた&蒸し暑かったせいもあり、1周しか持ちませんでした。タイムは23:36でした。


マックのちきんくりぷすとフライドポテト。万全だったはずなんだけどな。燃料補給。

おまけ・4Gamerから

「タイトーFステーション オークワ南紀店」
和歌山県新宮市に7月7日(土)グランドオープン!!

株式会社タイトー(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:和田 洋一、以下タイトー)が展開するアミューズメント施設「タイトーステーション」のフランチャイズパッケージ加盟店として「タイトーFステーション オークワ南紀店」(和歌山県新宮市)が7月7日(土)にグランドオープンいたします。

タイトーのアミューズメント施設が和歌山県新宮市に7月7日オープン

「タイトーFステーション オークワ南紀店」は、お子様からお年寄りのお客様まで幅広い層のお客様に満足いただける業務用ゲーム機を揃えたアミューズメント施設です。 多様化したニーズにお応えする、地域に密着したきめ細かいサービスの提供を目指して運営してまいります。オープニングイベントとして、7月21日(土)~22日(日)に、着ぐるみ撮影会、マジックバルーンなどお楽しみいただけるサービスを実施いたします。(無くなり次第終了)

「タイトーステーション」のフランチャイズ加盟店は、40年以上にわたるタイトーのアミューズメント施設運営で培った豊富な経験や、直営店の成功事例に基づくきめ細やかなバックアップなどが支持され、新規加盟や既に加盟いただいているオーナー様の新店舗オープンが続いております。 今後もタイトーは、笑顔あふれるアミューズメント施設創りを目指し、直営店・フランチャイズ店ともに更なる店舗展開を積極的に行って参ります。

俺も行きてエ!でも、余裕ねえ!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1921-67f00a83
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫