夜になりました

 2012-07-02


こんばんわ,さっきまでおやつくってた&ガンダムエイジ見てたDBゆーやです。
きのう買ったメッツコーラ飲んでましたが撮るの忘れてしまいました。でも、うまかった。


昨日録画して見ていたガンダムエイジ。キオがどうやって逃亡してたというと、キオの馬鹿親父・アセム(現アッシュ)が救出に来てくれたのです。写真と朗と思ってたけどPSVitaのバッテリーがほぼなくなりかけてたので取れませんでした。

ちなみに先週の次回予告にあった悲劇は、キオと友達になろうとしてたルウちゃんの死でした。予想はしてたけど。


おまけ。何だコリャ?ガンダムか?


もうひとつ、Nスタで小沢一郎が本格的に離党宣言しました。事実上の分離です。

あと、スト市ことストーカー市川が大仁多厚と手を結んで今月22日の神戸ワールドでマッドブランキーと戦います。無事に生き残れよスト市。

詳しくはこちら
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20120702-00000004-spnavi-fight.html
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1890-8e2a9348
  • まとめtyaiました【夜になりました】【まとめwoネタ速neo】
    こんばんわ,さっきまでおやつくってた&ガンダムエイジ見てたDBゆーやです。きのう買ったメッツコーラ飲んでましたが撮るの忘れてしまいました。でも、うまかった。昨日録画して見て...
【2012/07/02 21:29】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫