10時過ぎました

 2012-07-01

  こんばんわ、晩飯を待ってるDBゆーやです。

10時になりました。少しだけはらへってきました。今日の晩飯はチキンとコロッケがのったカレーになるらしいです。でも、もしかしたら別のもになるかも?



 




 福井県の大飯原発3号機が1日午後9時に再稼働しました。 関西電力によりますと、午後9時に大飯3号機の原子炉内で、制御棒を引き抜いて原子炉を起動させました。原発の再稼働は福島第一原発の事故の後、国内で初めてです。

続きを読む






 



 




 福井県の大飯原発3号機が1日午後9時に再稼働しました。 関西電力によりますと、午後9時に大飯3号機の原子炉内で、制御棒を引き抜いて原子炉を起動させました。原発の再稼働は福島第一原発の事故の後、国内で初めてです。

続きを読む




 




さて、反対派を排除して今日の9時に事実上強制再稼動させたおおい原発。順調にいけば2日午前6時ごろ、核分裂が連続して起こる「臨界」に達するとのこと。でも、臨界じゃなくてそのまま爆発が起きたりして。爆発はやだけど原発再稼動させた天罰としてはちょうどいい?そのうち市民がイスラム過激派みたいに原発に自爆テロ起こすことになるかも?

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1886-aa472e75
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫