まいにちジョギング

 2012-07-01

  こんばんわ、ジョギング終えてブログカいてるDBゆーやです。

まいにちジョギングしてます。昨日は雨の影響でWiiFitにしましたが、今日は夕方晴れてました。2周走りました。でも、スピード遅かったです。タイムは18:45,18:00でした。大阪マラソン、合格になりました。去年みたいに父ちゃんに怒られないようにしないと。






9月2日からテレビ朝日系で放送される仮面ライダーの新シリーズが、「仮面ライダーウィザード」に決まった。今度のライダーはシリーズ初の「魔法使い」設定。東京・六本木で6月27日に開かれた制作発表会見の詳報……続きを読む





さて、今年9月2日に放送される仮面ライダーシリーズ最新作、ウィザード。ウィザードは仮面ライダーシリーズ初の魔法使いライダーで、火(フレイムスタイル、赤色)▽水(ウオータースタイル、青色)▽風(ハリケーンスタイル、緑色)▽土(ランドスタイル、黄色)の4つの力を使いしもの。主人公は操真晴人(そうま・はると、白石隼也)で、本人は日食の日に魔法と化学を融合させ、人間から怪獣を生み出す恐ろしい実験の生き残りでで、「謎の白い魔法使い」から指輪とベルトを渡された人物です。ちなみにイケメンです。でも、ちょっとだらしないとこがあります。



シリーズ最新作のウィザード、いろんな意味で期待できます。もしかして魔法少女ライダーとか出てくる?楽しみです!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1885-60c5d94d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫