今のアイドルのレベル

 2012-07-01
今のアイドルと昔のアイドル、どっちがレベルが高いと思う? ブログネタ:今のアイドルと昔のアイドル、どっちがレベルが高いと思う? 参加中


私は派!

本文はここから





俺は今のほうかな?でも、どっちがレベル高いのかわかりません。ちなみにペンギン君も同意見です。以上、 今のアイドルと昔のアイドル、どっちがレベルが高いと思う? でした。





今のアイドルと昔のアイドル、どっちがレベルが高いと思う?

気になる投票結果は!?

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 1

¥3,931
楽天
【中古】美品! ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 2/和田彩花DVD/女の子

¥10,159
楽天
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 12

¥5,040
楽天
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 6

¥5,040
楽天
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1884-2464906e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫