おやすみなさい

 2012-06-26
こんばんわ、晩飯を待ってるDBゆーやです。

はらへってきました。



Kiminozo coverart.jpg 

今君が望む永遠(通称きみのぞ)見ながらブログカいてます。俺、何度か見たことあります。きみのぞを。カナリよかったです。話の内容。晩飯まだかな?



script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/tvasahinews/ameba/js/utf8/140022000/817fad01fa527e1436727ccf883156a3_b43922ddf9e011df0c92798c8d1871e7.js

さて、先月東京・杉並区のライブハウスで、調理したチンチンを参加者に食べさせるイベントが行われた事件で、区は25日、イベントの主催者で性器を提供した男性を公然わいせつの疑いで刑事告発しました。



田中良杉並区長:「明らかに一線を越えているというふうに私は考えております。それ(イベント)を容認することは、許容することは区としてできない」「公然と料金を取ってそういう会が催されることは、これ自体、常軌を逸している」



まあ、確かに問題ありすぎの事件だったけど調理したチンチンをわいせつ罪で訴えるのは行き過ぎてると思うんだけどな。わいせつ罪が成立するのも疑問です。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1842-781b1475
【2012/06/27 11:14】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫