10時になりました

 2012-06-26
こんばんわ、さっきまでコール・オブ・デューティー・ワールドアットウォーやってましたDBゆーやです。


昨日はわけアリでやってなかったので今日はやっておこうと思ってました。第4章、スターリングラード、今のヴぉルゴグラードが部隊のステージでした。ドイツ兵の指揮官をスナイパーライフル使って処刑したり、炎の中脱出したりとカナリスリリングな展開が多かったです。何度も死んじゃいました。まだまだだな俺も。

Volgograd railway station.jpg
現在のヴぉルゴグラード


野田佳彦
さて、消費増税をほぼ安全に可決したあと民主党内から離反者が続出した問題を抱えた野田総理。それをロシアのウラジミール・プーチンは切腹覚悟で望んでると評価しました。

サンケイニュースにて

国営ロシア通信は26日、衆院本会議で消費税増税法案が可決されたことについて、野田佳彦首相が「ハラキリ(切腹)も辞さない覚悟で」打ち出したものの事実上与党内の分裂を招いたと報道、今後の政局に強い関心を示した。

 今年5月に4年ぶりに国家元首に復帰したプーチン大統領が、日本との北方領土問題の最終決着に意欲を表明。今月18日のメキシコ・ロスカボスでの野田首相との首脳会談では領土交渉の「再活性化」で一致した。

 しかしロシア側は、領土問題解決には「日本側にも強力な政権が必要」と再三強調してきただけに、消費税増税法案をめぐる日本政局の混乱と政権基盤の弱体化を冷ややかに見詰めている。(共同)


http://sankei.jp.msn.com/world/news/120626/erp12062620520010-n1.htm
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1841-0c736c07
  • まとめtyaiました【10時になりました】【まとめwoネタ速neo】
    こんばんわ、さっきまでコール・オブ・デューティー・ワールドアットウォーやってましたDBゆーやです。昨日はわけアリでやってなかったので今日はやっておこうと思ってました。第4章...
【2012/06/27 11:14】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫