ただいま帰ってきました

 2012-06-25
こんばんわ、ただ今仕事終えて家に帰ってきましたDBゆーやです。

今日は忙しくなかったです。それに涼しかったしね。迎えの車が来るまで寝てたのでまだ体がだるいです。



script_afpbb_news,http://jss.afpbb.com/sdata/newsdelivery/ameba/js/utf8/9107000/669d46266bc89de29c3754422a9f88d2.js

さて、今日のモデルプレスで、ケイト・モスが子犬を飼い始めた影響でファッションが変化したという記事がありました。「生後8か月の犬がいるので、よりカジュアルな格好をよくするようになりました」と本人。飼っているのはスタッフォードシャー・テリアで、名前は“アーチー(Archie)”だ。「まるで悪夢のよう。ヒールでいるわけにもいかないし、全てを考えなおしています。ヒールで散歩していたらおかしいでしょ」とも。



 ただし、夫のジェイミー・ヒンス(Jamie Hince)の前ではいままで通りだと反論。雑誌「グラッツィア(Grazia)」の取材で彼といるときの服装も変化したか聞かれると「いいえ。決して変えるつもりはありません!私が“妻”のような格好をしだしたら、彼の頭がおかしくなってしまう。彼は、ロックンロール少女みたいな私が好きですから」と語ってました。



でも、ペット飼ったら変化することあるってのは案外本当だったりするかもしれない?
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1829-3190379b
  • まとめtyaiました【ただいま帰ってきました】【まとめwoネタ速neo】
    こんばんわ、ただ今仕事終えて家に帰ってきましたDBゆーやです。今日は忙しくなかったです。それに涼しかったしね。迎えの車が来るまで寝てたのでまだ体がだるいです。さて、今日の
【2012/06/25 18:45】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫