ボクペンギン君

 2012-06-24
こんばんわ、ボクペンギン君。


今日ご主人様と一緒に温泉旅館に行きました。僕も入りたかったけどご主人様にとめられました。ペンちゃんは暑いのに耐えられないって。



ご主人様の食べたもの。よく完食できましたね。僕もちょっとだけ食べました。特に黒飴アイスは甘かった。

ペンギン君と温泉
僕の息子たちと一緒にご主人様の隙を見計らって温泉に入りました。でも、あまりに熱すぎてのぼせてしまいました。ご主人様のユウコト聴けばよかったかも?


昨日、ご主人様が買い物中に見つけたもの。アジパンダ。味ペンギンとか出てこないかな?

ご主人様に変わっておやすみなさい皆さん。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1826-aa7c890b
  • まとめtyaiました【ボクペンギン君】【まとめwoネタ速neo】
    こんばんわ、ボクペンギン君。今日ご主人様と一緒に温泉旅館に行きました。僕も入りたかったけどご主人様にとめられました。ペンちゃんは暑いのに耐えられないって。 ご主人様の食
【2012/06/25 18:45】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫