まいにちジョギング

 2012-06-23

  こんばんわ、ジョギング終えてブログカいてるDBゆーやです。

まいにちジョギングしてます。今日もジョギングしました。昨日みたいにほぼつま先だけで走りました。でも、昨日みたいなスピードは出てませんでした。さらに1周目は時計を止めてたおかげで中途半端になったり、右足の親指痛んだりして大変でした。2周走りました。タイムは1周目計測失敗、2周目18:14でした。






「アンパンマン」の作者として知られる漫画家のやなせたかしさん(93)が、高齢と体調不良を理由に日本漫画家協会の理事長を辞任する意向を示したことが、23日までに分かった。22日に日本漫画家協会賞の贈呈式……続きを読む





さて、アンパンマンの作者として有名なやなせたかしさんが高齢と体調不良を理由に12年間勤めていた日本漫画家協会の理事長を辞任する意向を示したことが、今日明らかになりました。22日に日本漫画家協会賞の贈呈式に出席した際、「このたび理事長を辞任させていただきます。私の人生劇場も終幕。カーテンコールも終わりました。このへんで退場させていただきます」などと記した文書を配布。ちなみに去年も引退を考えたことがあったらしいですが東北大震災の影響で取りやめになってました。


 



アンパンマン列車


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1811-31dac55b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫