おやすみなさい

 2012-06-20
こんばんわ、晩飯を待ってるDBゆーやです。
今日父ちゃんが大阪マラソンと神戸マラソンの抽選を応募してました。去年俺は大阪マラソンに出たことありますが結果はぼろぼろでした。


去年は出たくてもあかんゆうてたのに今になって方針変更かよ!でも、大阪と神戸マラソン、同じ日にやるからな。神戸を取るかも?

大阪マラソン公式サイト
http://www.osaka-marathon.com/index.html


さて、今日のAFPBBニュースで世界で最大2700万人の奴隷が存在してることがアメリカ国務省によって明らかになりました。報告書を発表したヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)米国務長官は「残念なことに、米国その他の国の奴隷制度が撤廃されたことで、奴隷がなくなったわけではない。今日、世界で2700万もの男女、少年、少女が、時に人身売買と呼ばれる現代の奴隷制の犠牲となっている。彼らの身に起きていることは、人間が人間に対して極めて非人道的な扱いができるという事実を警告している」と述べた。

 またクリントン長官は、米国が奴隷解放宣言から今年150年を迎えるにあたり「これら(現代の)2700万人の犠牲者を全員解放するために、さらにどれだけ多くのことをする必要があるのか、皆がよく考えなければいけない」とも。

詳しくはこちら
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2885210/9147354

もしかしたら、
近くに奴隷になってる人がいるかもしれない?もしかしたら自分が知らないうちに奴隷になってるかもしれない?
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1791-5bfcfa5b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫