LAノワール

 2012-06-20
こんばんわ、さっきまでLAノワールやってたDBゆーやです。

LA-Noire-Box-Art.jpg
今年の3月に購入してたんですが、コールオブデューティーに夢中になってたおかげでほったらかしになってました。1947年のロサンゼルスを舞台にコール刑事を操って事件を解決する作品はかなり楽しめます。1947年と今(2012年)とでは捜査方法が違います。たとえば指紋検査は1947年当時はやってないとか、証拠品を手袋なしで持つとか違いがいっぱいありました。もしかしたらほかにもあるかも?

明日もやると思います。LAノワール。

Call of Duty World at War cover.png
今日注文して購入しようyと思ってます。CODWAW
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1790-db1d30eb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫