ただ今帰ってきました

 2012-06-19

  こんにちわ、ただ今仕事から帰ってきましたDBゆーやです。



 




 台風4号は強い勢力を保ちながら北上を続け、九州から四国の広い範囲が台風の強風域に入ってきました。今後の台風4号について、気象予報士の鈴木勝博さんの解説です。※テレ朝コンプリート/データ放送でご覧の方へこのニュースの動画は、PCサイトなどの「ANNニュース」でご覧になれます。

 








台風4号の影響で仕事がお昼までになってしまいました。でも、まいっかって思ってます。母ちゃんに「早く帰れる」っていったら牛乳配達の手伝いしてくれ!っていわれました。もちろん断りました。俺専用の河童準備してないというおちが俺に襲い掛かってくると思ったからでもあります。



さて、台風4号は強い勢力を保ちながら北上し、場所によっては500mの雨が降るところもあります。濡れないように気をつけるべし。

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1780-8b439976
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫