ただ今帰ってきました

 2012-06-18
こんばんわ、ただ今おじいちゃんのお見舞いを終えて帰ってきましたDBゆーやです。
おじいちゃん元気でした。ちょっとだけ話しました。
一応明日仕事に戻ろうと思ってます。でも、一時的なものになるかも?


今日のおやつ。みたらし団子とチキンナゲット。チキンナゲットはもう食っちゃいました。

さて、エジプトの初めて民主的に指導者を選ぶエジプトの大統領選挙の決選投票から一夜明けた18日朝、穏健派イスラム主義組織「ムスリム同胞団」が擁立したモルシ候補が早くも勝利宣言について、対戦相手で、ムバラク政権で首相を務めたシャフィーク候補の陣営が反論。「完全な間違いでおかしな行動だ」と主張しています。

詳しくはこちら

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220618035.html?r=rss1an=20120618183318&ref=google
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1774-84b09817
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫