お昼になりました

 2012-06-18
こんにちわ、ウィキペディアの編集に時間かかってたDBゆーやです。

お昼になりました。同時に少しずつですが暑くなってきました。

今日、上司から電話かかってきて、今後のことについて話し合いを行いました。一応実習は作戦を変えて行うことになりましたが、俺は作業所は条件付で働く,もしくはやめるといっておきました。でも、やっぱやめることになるとは思いますが。



script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/tvasahinews/ameba/js/utf8/140022000/96684e1df6f1633b6840cb6edce4615b_b43922ddf9e011df0c92798c8d1871e7.js

さて、NHKラジオのニュース聴いてたらギリシャの選挙戦で財政緊縮策支持派の新民主主義党(ND)と全ギリシャ社会主義運動(PASOK)が第1党と第3党になり、勝利宣言を行いました。一応僅差って行ってもいいほどほぼ互角の戦いだったからどっちが勝ってもおかしくないと思ってました。でも、反対派が黙ってないと思ってます。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1769-5b0d8db3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫