夜になりました

 2012-06-17
こんばんわ、ガンダムエイジ見終えてぱそこんを再開したDBゆーやです。

夜になりました。まだ空は明るいですが。今日は暑かったです。場所によっては涼しい風が吹いてましたが。7月になったらもっと熱くなるんだろうな。



script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/tvasahinews/ameba/js/utf8/140022000/5d920442793929f55481f77ceccd85fe_b43922ddf9e011df0c92798c8d1871e7.js

さて、来月にも再稼動されるおおい原発問題。滋賀県・嘉田由紀子知事が「関西電力や国、あるいは企業からずいぶんと警告され、本当に停電になったらどうするんだとかなり脅かされました。『お前は責任が取れるのか』と」と政府や関電などに脅されたと事実上告白しました。野田総理の決定を受けて再稼動を事実上容認した福井県知事も最低だが滋賀県知事を脅した政府や関電、企業はもっと最低だぜ!糞野ロウだぜ!!日本を無政府状態にすべきだと俺は思うぜ?政府相手にテロ起こすやつは勇者&英雄だと俺は思ってる。日本人はそれができない虫けら度もが多いからな。日本は虫けら国家だ。事実上のナ。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1762-dc5a0c7e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫