トラックバックテーマ 第1447回「あなたの夢を教えてください!」

 2012-06-15

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「あなたの夢を教えてください!」です。突然ですが、みなさんは夢を持っていますか?水谷は、関わった人全てを幸せにしてしまうような笑顔にしてしまうような仕事をすることが昔からの夢です。もし、水谷のトラックバックテーマ記事を見て少しでも笑顔になった人がいらっしゃたのであれば水谷としては言葉にできないくらい嬉しいことです。夢を持っていれば・・...
トラックバックテーマ 第1447回「あなたの夢を教えてください!」



プロrスラーになることかな?


DRAGON GATE 2011 3rd season [DVD]DRAGON GATE 2011 3rd season [DVD]
(2012/07/18)
プロレス

商品詳細を見る
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1740-a1286703
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫