ただ今帰ってきました

 2012-06-15
こんにちわ、ただいま修行から帰ってきましたDBユーやです。

きょう仕事早退しました。昨日行ってた梅の作業が遅刻を理由に来週の作業キャンセルになりました。ふざけんな!がんばってた&軌道に乗ってたのに一方的過ぎてるキャンセルは納得行きません。愛想尽きました。もうやめようと思ってます。今働いてる作業所。プロレスラーにでもなろうと思ってます。



script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110153000/9389886b81623650dba7daae91545182_b43922ddf9e011df0c92798c8d1871e7.js

さて、約17年前の地下鉄サリン事件をきっかに手配されている&逃亡中のオウム真理教元信者、高橋克也容疑者(54)とみられる男を東京都大田区西蒲田の漫画喫茶で発見、身柄を確保しました。もし本人だと確認されれば一連のオウム事件の特別手配容疑者3人全員が逮捕されることになります。でも、あとで誤認逮捕だったら最悪です。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1735-947ad377
  • まとめtyaiました【ただ今帰ってきました】【まとめwoネタ速neo】
    こんにちわ、ただいま修行から帰ってきましたDBユーやです。きょう仕事早退しました。昨日行ってた梅の作業が遅刻を理由に来週の作業キャンセルになりました。ふざけんな!がんばっ
【2012/06/19 11:29】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫