夜になりました

 2012-06-10
こんばんわ、ガンダムエイジ見終えてぱそこん再会したDBゆーやです。
夜になりました。まだ空は明るいですが。体が熱くなってきました。蒸し暑いです。もう夏なんですね。


今日見たガンダムエイジ


アセム・アスノ。現在のキャプテンアッシュ。海賊になってます。そういえば、ガンダムF91の主人公、シーブックも海賊になってたな。ちなみにフリットはキオに親父は死んだと言い放ってます。こらこら。


バトルでの一枚。なんだだこりゃ?

いちおう感想。まあまあだったかな?最後のシーンはヴェイガンが後ろからキオのガンダムをぶっぱなして終わりました。まさかあの一撃で死んじゃった、なんてことねえよな?


次回は奪われるガンダムです。へ?ガンダム盗られるの?

公式サイト
http://www.gundam-age.net/
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1700-eef754b3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫