ただ今帰ってきました

 2012-06-09
こんばんわ、母ちゃんお手伝いから帰ってきましたDBゆーやです。夜になりました。早いですね。暑かったです。ちょっとばてました。
Nadia DVD cover.jpgナディア見たかった。
さて、日本時間の10日早朝行われるサッカー欧州選手権2012(UEFA Euro 2012)グループBのドイツ対ポルトガル戦を前に、ドイツ各地ではさまざまな動物に試合の行方を占わせてます。
 
 独東部アウエ(Aue)にある動物園では、ドイツとポルトガルの国旗が立った2つの箱に餌を入れ、カワウソの「フェレット(Ferret)」くんにどちらかを選んでもらった。フェレットはドイツの箱を選び、ドイツ勝利を「予言」。
 
 ところが、南部デッゲンドルフ(Deggendorf)近郊の動物保護飼育園Gut Aiderbichlでは、ウシの「イボンヌ(Yvonne)」が同じく国旗のついた餌箱を使った占いで、ポルトガル勝利を「予言」。相反する結果が出ました。(c)AFPにて
 
そういえば、2年前のワールドカップでたこを使ってどっちのチームが勝つか予言を行ったパターンがあったような。詳しくはこちらhttp://www.plus-blog.sportsnavi.com/enfini573/article/13
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1691-e2c09eef
  • まとめtyaiました【ただ今帰ってきました】【まとめwoネタ速neo】
    こんばんわ、母ちゃんお手伝いから帰ってきましたDBゆーやです。夜になりました。早いですね。暑かったです。ちょっとばてました。ナディア見たかった。 さて、日本時間の10日早朝行
【2012/06/10 13:29】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫