fc2ブログ

10時になりました

 2012-06-04
こんばんわ、晩飯を待ってるDBゆーやです。
10時になりました。今日も父ちゃんのアドバイスどおり、足がケツにあたるような走り方をしました。1周目はほぼ心がけてたけど、2周目は筋肉の痛みが錘になってほぼ上がりませんでした。2周以降が課題です。

CoD Black Ops cover.png
今日CODBOオンラインバトルやってました。結果は2勝2敗でした。

Machiko hasegawa.jpg
クイズ。この人は誰でしょう?正解は(サザエさん)や(いじわるばあさん)で有名な長谷川町子さんです。一応言っときますが、美空ひばりじゃないですよ。長谷川町子作品はほぼ全ての映像作品が遺族によってDVD化されてません。ただしいじわるばあさんは読売テレビ50年社史」付属のDVDに、いじわるばあさんの一部のシーンが収録されてます。遺族から許可とって収録したのでしょうか?気になります。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1651-c69d9009
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫