夜になりました

 2012-06-02
こんばんわ、夜になりましたDBゆーやです。


今日見たナディア第9話の感想でも述べましょう。


ネモ艦長。この人はメタルギアシリーズの主人公・ソリッドスネークを演じた大塚明夫が演じています。


帽子を取ったねも。その姿を見たグランディス(赤い髪の女のヒト)がほれてしまい、そのあと赤いドレスを着てこのノーチラス号にしばらく泊まることに。


ネモのことについて話を進めるジャンたち。でも、ナディアは乗り気になれません・。

もうひとつ、ネモノトッツアン、パイプオルガンを奏でるシーンがあります。でも、そのシーン撮りそこないました。いいおと出してました。

感想。全体的によかったです。とくにグランディスの変貌はすごかったです。来週はどんなシーンが俺を待ってるんだろ?意識が遠くなってきた・





公式サイト
http://www3.nhk.or.jp/anime/nadia/index.html
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1633-d29b543b
  • まとめtyaiました【夜になりました】【まとめwoネタ速neo】
    こんばんわ、夜になりましたDBゆーやです。今日見たナディア第9話の感想でも述べましょう。ネモ艦長。この人はメタルギアシリーズの主人公・ソリッドスネークを演じた大塚明夫が演じ...
【2012/06/02 21:07】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫