おやすみなさい

 2012-06-01
こんばんわ、晩飯を待ってるDBゆーやです。

父ちゃんが晩飯を作ってました。ドンな料理になるのやら。



script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/tvasahinews/ameba/js/utf8/140021000/3574f03e7eeae02063a449bc44efd44b_b43922ddf9e011df0c92798c8d1871e7.js

さて、今日のANNニュースで東京・国立市で一昨年、車のタイヤがパンクさせられた事件で、犯行を自供した男がいたにもかかわらず、警視庁立川警察署が1年半余りにわたって捜査を中断していたことが分かりました。捜査員は、「事件のことは常に頭にあったが、ほかの事件に忙殺されていた。告訴に有効期限があることは知らなかった」と話しているということです。いくら忙しかったせいもあるとはいえ、これは不祥事の何者でもありません。ほんとにしっかりしろよ!っていいたくなります。



おやすみなさいみなさん。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1629-2ee9d689
  • まとめtyaiました【おやすみなさい】【まとめwoネタ速neo】
    こんばんわ、晩飯を待ってるDBゆーやです。父ちゃんが晩飯を作ってました。ドンな料理になるのやら。さて、今日のANNニュースで東京・国立市で一昨年、車のタイヤがパンクさせられた
【2012/06/02 04:13】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫