5時過ぎました

 2012-05-30
こんばんわ、さっきまで休んでたDBゆーやです。

ペンちゃんが腹いっぱいになってる俺の代わりにブログ書いてたらしいです。でも、ペンちゃんパソコン使えないはずなのにそうやすやすと使えるようになったんだ?気になります。



script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/tvasahinews/ameba/js/utf8/140021000/604235b3af2cc4e6945829092d22b26a_b43922ddf9e011df0c92798c8d1871e7.js



さて、市民への弾圧が続くシリアで、アナン前国連事務総長がアサド大統領に直接暴力停止を求めましたが、不調に終わりました。



 シリアでは25日、西部ホウラで起きた虐殺で子どもや女性ら100人以上が死亡したほか、北部でも政府軍と反体制派との激しい戦闘で市民を含む20人が死亡しています。こうしたなか、アナン氏は29日、特使としてアサド大統領と会談し、暴力停止へ直ちに行動するよう求めましたが、アサド大統領は、「虐殺はテロリストによるものだ」と突っぱねました。

 一方、アメリカ政府は、シリアの駐米代理大使に72時間以内に国外に退去するよう通告しました。イギリス、フランスなど各国と足並みをそろえたと説明しています。



いつまでテロリストといって突っぱねるつもりだ?アサドよ。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1607-2481501d
  • まとめtyaiました【5時過ぎました】【まとめwoネタ速neo】
    こんばんわ、さっきまで休んでたDBゆーやです。ペンちゃんが腹いっぱいになってる俺の代わりにブログ書いてたらしいです。でも、ペンちゃんパソコン使えないはずなのにそうやすやす
【2012/05/30 20:33】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫