ボクペンギン君

 2012-05-30
こんばんわ、ボクペンギン君。


アドベンチャーワールド正門

今日ご主人様と一緒にアドベンチャーワールドにいって来ました。ご主人様は楽しみにしてました。ご主人さまと出会ったのもここです。




F1003914.jpg

アシカとボク。デモアシカ嫌い。ボクの天敵だから。







F1003915.jpg

ペンギン君の行進。ちっこくてわからないけど右のTシャツ着てる人の近くにいます。




F1003933.jpg

イルカのジャンプ。上の玉を蹴り上げました。




F1003936.jpg

ご飯はツインパンダのカレー。ボリュームありました。あら?ボクと同じ仲間がいるぞ?



F1003941.jpgF1003942.jpg


ボクとペンギン君の楽しみ・ペンギン君。イワトビペンギン(左)です。かっこいい!






おやつのパンダモナカアイスとオムバーガーをもぐもぐ。おなかいっぱい。ご主人様もおなかいっぱいです。今度来たときには何食べよう?



とにかく、充実の休日を楽しみました。来月はどこになるんだろ?













オスのペンギン2羽、同性カップルで養子をもらって子育て中


 スペイン、マドリードの動物園で雄同士のペンギンが夫婦さながらに卵の面倒を見ているという。abcニュ..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]


さて、今日のアメーバニュースで
スペイン、マドリードの動物園で雄同士のペンギンが夫婦さながらに卵の面倒を見ているという記事がありました。

ジェンツーペンギンのインカとライヤスは、毎年巣作りをするものの巣はいつも空っぽ。しかし今年は仲良く卵の面倒を見てます。Faunia Parkでペンギンの飼育を担当しているヨランダさんいわく「私たちは、彼らが一緒にいられるようにしてあげたかったんです。それで卵を与えました。そうでなければ、落ち込んでしまったでしょう」と。 



どんな赤ちゃん生まれるんだろ?気になります。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1606-5bd1579a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫