4時過ぎました

 2012-05-27
こんにちわ、イラスト描き終えてぱそこん再開したDBゆーやです。

今日モダン焼き作った影響で今日のイラストのテーマはモダン焼きにしました。ペンギン君がモダン焼き作ってるイラストです。Pixivなどにアップロードします。



script_afpbb_news,http://jss.afpbb.com/sdata/newsdelivery/ameba/js/utf8/9006000/bb9da6bda1b5c8f7baaa5308e9f1cfa3.js

さて、今日のAFPBBでスペイン北部ブルゴス(Burgos)のスケートパークで現地時間の昨日、キックスクーターやマウンテンバイクで遊ぶ子どもたちの姿の写真が載ってました。俺も一度でいいからやりたい。でも、こういう運動はむいてないかも?




F1003769.jpg

さて、今日のガンダムエイジなんだろうな?でも、今日もぱそこんに夢中になりすぎてみるの忘れるかも?


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1570-9aa31cd8
  • まとめtyaiました【4時過ぎました】【まとめwoネタ速neo】
    こんにちわ、イラスト描き終えてぱそこん再開したDBゆーやです。今日モダン焼き作った影響で今日のイラストのテーマはモダン焼きにしました。ペンギン君がモダン焼き作ってるイラス
【2012/05/28 02:12】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫