まいにちジョギング

 2012-05-26
こんばんわ、ジョギング終えてぱそこん再開したDBユーやです。

まいにちジョギングしてます。今日もジョギングしました。3周走りました。タイムは1周目16:18、2周目20:00、3周目16:50でした。

3周目で父ちゃんを見かけました。追いつけるかもって思ってたら追いつけませんでした。最後らへんで俺の前を走ってた父ちゃんが俺の後ろから追い抜きました。すぐ追い抜き返しましたが。」あの時見かけた父ちゃんは別人?



script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/tvasahinews/ameba/js/utf8/140020000/047af62dc3ee806e665291bf48cea146_b43922ddf9e011df0c92798c8d1871e7.js

さて、東北大震災の津波で流され、カナダに漂着した大型オートバイがアメリカの博物館に展示されることになりました。持ち主の横山育生さんは、「大惨事を後世に伝えて欲しい」とのコメントしてます。確か大震災の影響で漂流してたサッカーボールがアラスカかどっかで見つかったニュースガあったな?その奇跡がまた起きたんだな。




関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1557-9ec1ba7b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫