5時になりました

 2012-05-26
こんばんわ、さっきまでコール・オブ・デューティーブラックオプスやってたDBゆーやです。

オンラインバトル楽しいです。ほぼ自分の目で見てる気分を味わえてるんですからね。結果は3勝4敗(だったかな?)でした。





script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/tvasahinews/ameba/js/utf8/140020000/fecc23cb72387deb07c125e86596d860_b43922ddf9e011df0c92798c8d1871e7.js

さて、今日のANNニュースで環境テロで有名なシーシェパードが日本の捕鯨調査船を妨害し続けると事実上の宣戦布告をしました。水産庁によりますと、2011年度の南極海での調査捕鯨では、シー・シェパードから11回妨害行為を受けたとのこと。





シー・シェパード、アレックス・コーネリソン氏:「我々にとって(日本の船は)調査捕鯨船ではない。違法な捕鯨船なので今後も妨害行為を続ける」

 

ナに言ってんだ&まだ続けるつもりか?シーシェパード、あんたらはアルカイーダとオウム真理教がごっちゃになった軍団だよ。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1555-4465f09a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫