トラックバックテーマ 第1219回「ずっと続けていることは?」

 2011-06-21

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「ずっと続けていることは?」です。いきなりですが継続は力なり。なんていいますよね皆さんずっと続けてることってありますか?私はなかなか三日坊主な性格なので本当に簡単なものしか続けれませんここ数年ずっと続けてるなっていうのは顔マッサージですね顔の筋肉は毎日かかさず揉み解しています。皆さんどんなことを長らく続けてますか?きっと色んな...
トラックバックテーマ 第1219回「ずっと続けていることは?」


ジョギングです。
penguinkun&ore
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/154-30528124
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫