おやすみなさい

 2012-05-23
こんばんわ、晩飯を待ってるDBゆーやです。
11時過ぎました。早いですね。今日の晩飯、しょうゆのにおいがしてました。煮物でも作るのかな?

あと、昨日渋谷駅で男性が男に切りつけられた事件で、今日埼玉県に住む犯人の男の身柄が見つかったらしいです。予想よりも早くつかまったみたいです。よかった早く解決して。

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220523052.html?r=rss1an=20120523215834&ref=google


あさって
MIB3が上映されます。しかも日本アメリカ同時上映。ゼッタイみたいな。できたら3Dで。

公式サイト
http://mib-3.com//

そういえば
ガンダムエースもあさって発売だな。でも、買わないかも?

Char Aznable.jpg
シャア・アズナブル。これがぺそぎんになったらどんな風になるんだろうな?気になる。、
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1529-71adcf27
  • まとめtyaiました【おやすみなさい】【まとめwoネタ速neo】
    こんばんわ、晩飯を待ってるDBゆーやです。11時過ぎました。早いですね。今日の晩飯、しょうゆのにおいがしてました。煮物でも作るのかな?あと、昨日渋谷駅で男性が男に切りつけら
【2012/05/24 13:45】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫