10時になりました。

 2012-05-19
こんばんわ、晩飯を待ってるDBゆーやです。

10時になりました。早いですね。早く晩飯できないかな?できるだけ早く寝ないといけないのに。



script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/tvasahinews/ameba/js/utf8/140020000/135091f00e4ed1d7e52ddf42b58eb882_b43922ddf9e011df0c92798c8d1871e7.js

さて、AP通信などで、73歳の日本人女性が世界最高峰のエベレスト登頂に成功し、女性の世界最高齢記録を更新しました。エベレストの登頂に成功したのは、山梨県富士川口湖町出身の渡辺玉枝さん。渡辺さんはエベレストの北側からアタックし、19日午前に頂上に到達したということです。現地の山岳関係者によりますと、渡辺さんらの登山チームの体調はおおむね良好で、すでに下山を開始しているということです。渡辺さんは2002年に63歳でエベレスト登頂に成功し、女性の世界最高齢記録を樹立しました。今回の登頂成功で、自身の記録を大きく塗り替えました。



これをギネスに乗せるのかな?とにかくある意味すごいです。70過ぎのおばあちゃんなのに。

クレしん1992-93DVD4-11-4
おまけ
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1504-42557260
  • まとめtyaiました【10時になりました。】【まとめwoネタ速neo】
    こんばんわ、晩飯を待ってるDBゆーやです。10時になりました。早いですね。早く晩飯できないかな?できるだけ早く寝ないといけないのに。さて、AP通信などで、73歳の日本人女性が世界
【2012/05/20 16:10】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫