お休みなさい

 2012-05-15
こんばんわ、晩飯を待ってるDBゆーやです。
今日の晩遠視なんだろうなって思って覗いてたらバターのにおいがしてました。バター炒めかな?それとも?

ミドル級3回戦 1回、レフェリーが試合を途中で止めるRSCで敗れ、ぼうぜんとする山崎静代=中国・秦皇島(共同)
あと、しずちゃんこと山崎 静代選手、3回戦でドイツのアンドレア・シュトローマイヤーに、逆に1ラウンド途中でレフェリーストップコンテストで敗れてしまいました。さらには3回戦で中国代表がタイ代表を破ったため、ベスト8・内定ものがしてしまいました。しずちゃんロンドン行きはほぼ絶望的?

PokémonBWlogo.png
もうひとつ、ポケモンベストウィッシュのセカンドシーズンが来月始まります。

あと、前作DPのヒロイン・ヒカリちゃんが復活します。ある意味楽しみ的な部分が多いかも?

詳しくはこちら
http://www.famitsu.com/news/201205/15014667.html

Lucinda nel videogioco Pokémon Platino
ヒカリ
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1476-504f7e54
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫