明日PRA第11話が始まります

 2011-06-17
こんばんわ、ユーヤです。
明日、PRA(プリティーリズム・オーロラドリーム)第11話「開幕!ティアラカップ」 が始まります。

第11話あらすじ

ついに開催されたティアラカップ。三回戦に分かれた勝負の初戦は、「ウエディング」をテーマとしたコーデ対決。りずむや他の出場者たちが、当然のようにウエディングドレスのイメージである白い衣装で挑もうとする中、一人迷いを見せるあいら。しかし、様子を見に来た阿世知社長の言葉からヒントを得て、ようやく自分が望むコーデを思いつく。他の出場者たちとは違う、自分なりのファッションでステージへと上がったあいらの姿に、審査員たちも驚きの声をあげる。そして、そんな彼女を影から見つめる一人の少女・・・・・・みおんの姿がそこにあった。
(公式サイトにて)

このお話は、第10話(詳しくはPRA10話が始まります参照)の続きです。あいらがウェディングをテーマにしたコーデバトルに頭を悩ませています。でも、社長からアイデアを得てついに望むコーデを思いつきます。さあ、どんなコーデになるのか?気になる内容は明日午前10時の「PRA」を見ましょう。俺も見る予定です。

aira
おまけ

PRAsubtaitleep11

公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prettyrhythm/index.html
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/147-bcc3ec11
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫