おやすみなさい

 2012-05-13
こんばんわ、晩飯待ってるDBゆーやです。

11時過ぎました。早いですね。晩飯が終わったら寝ようと思ってます。飯のにおいがしてきた。このにおいは春巻きかな?皆さんおやすみなさい



おまけ

痛車がサーキット激走しました【第4回 茂原de痛車!!!!】


5月13日、千葉県の茂原ツインサーキットで痛車の走行会イベント「第4回 茂原de痛車!!!!」が開催..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]


5月13日、千葉県の茂原ツインサーキットで痛車の走行会イベント「第4回 茂原de痛車!!!!」が開催されました。

茂原ツインサーキットには早朝から痛車が大集合。

サーキットコースではレベル別にドリフトとグリップ走行、そしてバイクがコース狭しと走り回っていました。

またドレスアップやコスプレでの参加もあり、会場は賑わっていました。

また各ショップがブースを出店しました。クスコブースには高崎くす子ちゃんと、シェリル・ノームのコスをした生メロンちゃんが。

痛車関係の人たちって、やっぱり車が好きなんだなと再確認した一日でした。

(ぬまっち)

【写真ギャラリーをご覧になりたい方は】 http://clicccar.com/2012/05/13/151650 



痛車がサーキット激走しました【第4回 茂原de痛車!!!!】



俺も参加したかったな。このイベント。




CIMA

そういえば、今日山梨大会でCIMA勝ったかな?あと、山梨生まれの鷹木信吾も買ったかな?





公式サイト
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1461-464b207f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫