2012-05-13
こんばんわ、ぱそこんを再開したDBゆーやです。
夜になりました。まだ夕焼けが残ってますが。ガンダムエイジの観想でもしますか。


31話。砂漠の亡霊。まずは砂漠地帯から正体不明の敵に襲われます。


ユノアちゃん。


真ん中はウットビット・ガンヘイル。むすっとしてます。


アイキャッチ。エイジ3


こいつらが亡霊の正体。そのうち左のやつはキオによって殺されました。


3フォートレス


兄弟・・・って、いわゆる義兄弟?


次回は(裏切り者)です。誰がディーヴぁ裏切るんだ?まさかシャナルダ?

今日のガンダムエイジ感想。かなり迫力ありました。わくわくさせてくれました。それだけです。

来週も楽しませろよな、ガンダム!

公式サイト
http://www.gundam-age.net/


そういえば、
ドラゲー山梨大会今どこまで進んでるんだ?第2試合が始まってるはず。


鷹木信吾
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1457-9593eac0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫