ただいま帰ってきました

 2012-05-08
こんばんわ。ただいま仕事から帰ってきましたDBゆーやです。

今日は忙しかったです。暑くなかったのが唯一の救いかな?でも、GWのごみがいっぱい出てくるからさらにしんどくなるかも?



script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110147000/7cbc3ab85b8c803267dba9509a9082ef_b43922ddf9e011df0c92798c8d1871e7.js

さて、 コンプリートガチャをめぐり、消費者庁が希少なカードが景品表示法が制限する「不当な景品」にあたる可能性があるとして、規制を検討している問題で、GREEの田中良和社長は今日、「より多くの方にサービスを楽しんでもらうため、利用環境づくりを継続する。(ソーシャルゲーム関連6社でつくる)連絡協議会で議論し、指摘を受ければ真摯に取り組む」とコメント。コンプリートガチャそのものを継続するかどうかについては、「詳細は調査中」と明言を避けました。



おれもGREEで遊んでた時期あったけど、俺の仲間が引退しちゃったおかげで俺も釣られて卒業しました。

やめてよかったと思ってます。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1413-87b469b1
  • まとめtyaiました【ただいま帰ってきました】【まとめwoネタ速neo】
    こんばんわ。ただいま仕事から帰ってきましたDBゆーやです。今日は忙しかったです。暑くなかったのが唯一の救いかな?でも、GWのごみがいっぱい出てくるからさらにしんどくなるかも
【2012/05/08 18:42】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫