FC2ブログ

11/25のツイートまとめ

 2019-11-26
euyaemeliarlien

アメブロを更新しました。 『”津市「バーミヤン」”』 #でもいい #餃子https://t.co/Vy9diov97X
11-25 23:38

RT @AKUwoMESSULU: 川崎市はもう日本じゃ無いんだよ。そう言う目でみてやろうぜwww#川崎市ヘイト条例 #川崎市#反日 #売国 #売国議員
11-25 23:36

RT @jfk_darkearth: この写真のなど完全に日本人をヘイトしてるのに逮捕されないのか?これを日本人がやったら逮捕か?いい加減にしろ!川崎市  #川崎市ヘイト条例 そもそもヘイト法など基準不明瞭なもの法律にできるわけがない。写真の輩たちを非難するくらいしかで…
11-25 23:36

RT @PeaceofEarth3: ここに意見すると良いようです。#川崎市ヘイト条例 https://t.co/fThThdKKqK
11-25 23:36

RT @kkk_mmm_nnn: この川崎のヘイトスピーチ のやつ、もしそっちの方と肩とかぶつかったりしただけで急に向こうがキレてあいつにヘイトスピーチされました!って言ったら罰金になっちゃう感じなの??日本人の意見は全面的に無視されるの?#川崎市ヘイト条例 #川崎市
11-25 23:36

RT @cherrypeach619: これ本当に日本なの?と思いましたが川崎アトレ前か。可決されたら本当に治外法権ですよ。首都の隣りで。#川崎ヘイト罰則 #川崎 #川崎市ヘイト条例 #日本人だとヘイト外国人なら多様性 https://t.co/LHZoDXvDov
11-25 23:36

RT @RON2638: 外国人へのヘイトスピーチは断固処罰だけど日本人へのヘイトスピーチは許しちゃう川崎市議会自民党議員、堂々のツイッター復活!このまま、川崎市は「多民族共生(日本民族除く)都市」を目指すのだろうか・・・#川崎市 #川崎市ヘイト条例 #斎藤伸志 #ヘイトス…
11-25 23:36

RT @T64ROBO: #川崎市#川崎市ヘイト条例川崎市は絶対に暮らしたくないな。あそこはもはや、カワサキゲットーに成り果てる。コードギアス世界の日本みたいに、日本人を差別、侮辱しても罪に問われないという狂った街になりつつある。差別主義者が玉座に着いてる以上、買い…
11-25 23:36

RT @iwakouji: @i2RofB9VzPitGTx この条例を廃止してくれたら支持しても良いかも。#川崎市ヘイト条例
11-25 23:36

RT @MtlSasa: つまりこの斎藤伸志とかいう市議会議員は「片方の声」しか耳に入れないようにしてるということやね#川崎市ヘイト条例 https://t.co/twqwXDxO9M
11-25 23:36

RT @sin4a2i1o: 日本人が住めない…それが狙いかと…。#川崎市 #川崎市ヘイト条例 https://t.co/EwtgbyFA0M
11-25 23:36

RT @hhuukkiioo: @FantaMiyu @IwaneTaneji 川崎市の在日以外の日本人はいったい何をしてるんだ??日本を川崎市を売る気か??いい加減にしとかないと日本中の愛国者から川崎市民は下の下ってレッテルはられてさげすまされると思うけど。ふるさと納…
11-25 23:35

RT @femme_m: ヘイトスピーチが生まれる状況を作ったのは誰なんだろう日本人がずっと我慢して 嫌気がさして もう嫌だ❗っと声をあげたとしたら?行政にも相談してたのかも知れない そんな愚痴は ご近所 親から子供へ伝わったのかも知れない悪いのは日本人だけなの?…
11-25 23:35

RT @sumiremomo41: #川崎市 は最早日本人の住めるところではない。#川崎市ヘイト条例 #ヘイトスピーチ #ヘイトスピーチ条例 https://t.co/mX2GdI3VQp
11-25 23:35

RT @ddvVVzFJQAQ91YD: #日本第一党 🇯🇵#川崎市ヘイト条例 #川崎市日本第一党🇯🇵最高顧問・せと弘幸ブログhttps://t.co/k1XGtU6h0i
11-25 23:35

RT @yamihujyosi: 私もです!ネットの言論の自由まで奪う罰金条例を許せません!!#川崎市 #川崎市ヘイト条例 #ヘイトスピーチ #ヘイト #ヘイトスピーチ罰金条例 #拡散 #拡散希望 #拡散希望RTお願い致します https://t.co/KSGgrLWaLm
11-25 23:35

RT @Dream_Nippon100: #川崎市 に住むのはやめましょう。これから住もうと考えている若い人があれば、他の都市に住みましょう。川崎市をみんなで破綻させましょう。#川崎市ヘイト条例 https://t.co/6UAbBH7sAR
11-25 23:35

RT @clamerbousu: オレの故郷をボロクソに汚すんじゃない!川崎市とこういった反日ヘイト軍団の振る舞いを毎日拡散してやる!志ある方どうか私の故郷を助けてやってください!#拡散希望 #川崎市ヘイト条例 #川崎市 https://t.co/RkM7DlE3bK
11-25 23:35

RT @lunarfalldown: これはヘイトスピーチでは?#川崎市ヘイト条例 #川崎市 #ヘイトスピーチ https://t.co/DL3bwBOMWo
11-25 23:35

RT @yamihujyosi: もうこの流れは止まらないという情報もあります。川崎市民もどうして危惧しないのやら…日本人が住める地域じゃ無くなりますね。#川崎市 #川崎民国 #川崎市ヘイト条例 #ヘイトスピーチ #ヘイト #逆ヘイトスピーチ #逆ヘイト #日本ヘイト #ヘ…
11-25 23:35

RT @maeda5025: そうか!桜を見る会の件、既に陰謀隠しのだったのか…日本国籍持ってる人だけに罰則が適用されるとか理解できない!!#川崎市ヘイト条例
11-25 23:35

RT @peche_de_blanc: @arimoto_kaori #川崎市ヘイト条例 コレ、完全に不平等条例で、日本人差別🆗条例ですが、こんなん許されます? https://t.co/lBsv3i48Jh
11-25 23:35

RT @peche_de_blanc: @smith796000 #川崎市ヘイト条例 桜の陰に隠れてこんな事になってますが…明らかに日本人差別許可条例。 https://t.co/LS6tolrxnT
11-25 23:35

RT @peche_de_blanc: @kitamuraharuo #川崎市ヘイト条例 明らかな日本人差別許可条例。憲法違反じゃないんですか? https://t.co/QfjtOmBKcl
11-25 23:35

RT @peche_de_blanc: @kennoguchi0821 #川崎市ヘイト条例 明らかな日本人差別許可条例かと思うんですが… https://t.co/a1Hactr0sj
11-25 23:35

RT @Kazzz: 川崎市と市長は見てますか? 不公平な条例は許しませんよ。#川崎市ヘイト条例 #川崎市 https://t.co/T7VRvaWUcX
11-25 23:34

RT @JAPAN151009: 川崎市における諸問題の根源は、有権者である川崎市民にあります。だからこそ我々川崎市民は一致団結し川崎市を日本の町に取り戻す為に戦いましょう!#拡散希望 #川崎市ヘイト条例
11-25 23:25

RT @vIVaLg9hYFeWik5: #川崎市ヘイト条例#断固反対tweeter利用者の皆さん、他人事ではないですよ。いきなり条例違反と言われ、人民裁判のように反論の機会も与えられず罰金⁉️事実上の「日本人のみへの言論弾圧」として機能する、川崎ヘイト条例の問題点【…
11-25 23:19

RT @hTkuXxZxajyTObT: さて、明日可決した際に賛成票を投じた議員の方々、罰則対象になる日本人として知る権利あるのだから、もし名簿が拡散したとしてもそれを批判する事は不適当だけど解ってるよね?(´・ω・`)#反日 #川崎市ヘイト条例 https://t.c
11-25 23:19

RT @dedballmizta: 後、川崎市での動き日本人ヘイトの恐怖立川流の咄家さんでも、まともな方がいらっしゃる#cozy1242 #川崎市ヘイト条例 https://t.co/lXbUYh2O9q
11-25 23:19

RT @lunarfalldown: 最悪差別主義者による、暴走日本社会の壊滅を目論む馬鹿の醜悪おそらく可決して数年後にインタビューされた場合、賛成票を投じた無能は「私は悪くない、こんなはずはなかった」と、年金を破綻させたご老人方と同じことを語りそうですね。#川崎市…
11-25 23:19

RT @ssofia71: 私は川崎市には住みたくないわ。 #川崎市ヘイト条例
11-25 23:19

RT @Eromajin2011: 法の元の平等は?表現の自由は?なぜ特定の国や地域だけなのか。これこそ差別ではないか。川崎市民はこれで良いの?川崎市に行って迂闊な事を言うと刑事罰を受けるのか。酷すぎる。#川崎市ヘイト条例 #川崎市やばい https://t.co
11-25 23:19

RT @vel1341: 他県やーい神奈川県、横浜?鎌倉?葉山?逗子?高級ぶってるけどアホもおるやんけw神奈川県民ち、違うんです!!【川崎市】と【町田市】は神奈川県じゃないんです!!真偽が混ざっているのに妙に納得する文章の例#川崎市ヘイト条例
11-25 23:19

RT @Eromajin2011: @nhk_news 「日本以外の」が許されないだろ。川崎市民はこれで良いのか?人権で騒ぐ野党もダンマリ。#川崎市ヘイト条例 #憲法違反
11-25 23:19

RT @iwakouji: 悪法反対です。#川崎市ヘイト条例 https://t.co/17KK6lnDE1
11-25 23:19

RT @d3bc2c81962a4e3: メモ、非常にマズい。のんびりタピオカ飲んでる場合ではありませんね。#川崎市ヘイト条例#川崎市日本人差別条例反対#タピオカチャレンジ https://t.co/240b6mufm7
11-25 23:18

RT @dragonrocket1: この横断幕掲げてる奴ら処罰されないの? じゃ🇰🇷や🇨🇳行ってこれ逆にやったら帰って来れないんじゃねぇ?日本人には侮辱や差別しても良くてあっちの人間は🇯🇵にやりたい放題は差別だろ‼️ 目には目をになるだけだろ何の為の誰守ってる条例…
11-25 23:18

RT @iwakouji: @icjnDU7mxGnb8iW 中央集権に偏るのは問題ですが、地方自治体が好き勝手やるのは制止できないのでしょうかね。
11-25 23:18

RT @icjnDU7mxGnb8iW: @iwakouji こう言う危機管理は、政府弱いですよねぇ…。相変わらず在日に関しては全く手付かず。
11-25 23:18

RT @iwakouji: おかげさまで、川崎市はふるさと納税により、多額の税収を失いました。もともと川崎市は財政指標が全国でもまれな黒字の自治体で、国から税補填が出てません。で、ここへ来て赤字? 自業自得だって話。引っ越せるなら引越したいわ!こんな市!#川崎市ヘイト条…
11-25 23:18

RT @lunarfalldown: 馬鹿、或いは差別主義者、または中韓などからの利益供与があるから、もしくはポリコレなどのような?な存在、でなければ格好つけたいだけの自己満足主義者。どれが正解なのか、それとも複合的要素があるのか。#川崎市ヘイト条例 #川崎市 http…
11-25 23:18

RT @haniko514: 川崎は治安が悪くて民度が低いだけじゃなくて反日の巣窟なのか…転職で引っ越してきたけど失敗した…#川崎市ヘイト条例
11-25 23:18

RT @sutea719: 日本で日本人差別条例…これ、万が一可決した瞬間に「賛成」した奴らを憲法違反で逮捕出来ないのだろうか?#川崎市ヘイト条例
11-25 23:18

RT @u6NGsdvVc1GGUOu: まさか超絶ヘイト法案市議会通らないですよね??#大村辞めろ #川崎市ヘイト条例 https://t.co/3CnZq28WH9
11-25 23:18

RT @sutea719: 川崎市長と日本人差別条例に賛成した方々…憲法違反で1日も早く逮捕される日を望みます。ここは日本だ、日本人を舐めるな。#川崎市ヘイト条例
11-25 23:18

RT @rM2FBiABDAXPEEr: #川崎市ヘイト条例#川崎市#ヘイトスピーチ度重なると住所や氏名が公表されるのか。勿論日本人に対するヘイトスピーチも該当されるよね?されなきゃ、この条例そのものが差別になりえると思うよ。
11-25 23:18

RT @Lucyinthetop: #福田市長 最初から、結果ありきという姿勢はおかしいと思う。少なくとも、日本人も対象にすべき#川崎市パブコメに意見殺到、どうなる #川崎市ヘイト条例  全国初の刑事罰盛り込みに高まる関心 https://t.co/S96P8S9oZS
11-25 23:18

RT @iwakouji: これはさすがにまずいです。川崎に日本人が住めなくなりますよ‼️なんとか阻止したいです。#川崎市ヘイト条例川崎ヘイト罰則「実効性ある条例に」 正副議長が意欲 | 社会 | カナロコ by 神奈川新聞 https://t.co/EEgTTWeYkK
11-25 23:17

RT @Benetnasch_Eta: 川崎国は日本人のものではなくなるのか…#川崎市ヘイト条例
11-25 23:17

RT @takers23: 市民に対する福田市長の説明責任はあると思います。公開討論会を希望します。#川崎市ヘイト条例 #川崎市#福田市長 https://t.co/ByIivgTRl8
11-25 23:17

RT @Uwdc42bjifFXj39: 日本人を差別・虐待するためのクソ条例何人かも分からない奴等が有識者として判定して「刑事罰」を与えるなんて、どこの国だよ!法治国家じゃねーぞ。川崎市がヘイト条例案提出 全国初刑事罰、来月成立へ https://t.co/8CCX
11-25 23:17

RT @murrhauser: 【世界初の快挙!(棒】遂に日本人が日本で、反日外国人によって堂々と差別・弾圧される時代がやって来た!日本人としては別に嬉しくもないし誇らしくもありません(>_<)https://t.co/2pHTD0j0tA 川崎市がヘイト条例案提出 全国…
11-25 23:17

RT @haduki28th: 「特定の人や民族」だけ差別してはいけない条例を作って良い訳がない。憲法14条に出仕や民族で差別してはならない事は明確に書かれている。これを許して良いなら「天皇は神聖にして侵すべからず」と条例を作っても許されるではないか? https://t…
11-25 23:17

RT @stere0lab: このようにヘイトを無理やり条例で抑えつけようとすれば、各々が排他的なコミュニティを形成して、却って地域分断を悪化させるでしょうね。https://t.co/7CUxQLzmw4
11-25 23:17

RT @yoshidakoichiro: 産経新聞ですら、この条例の罰則の対象が「本邦外出身者に対する不当な差別的言動」に限定され、日本人に対する不当な差別的言動は対象としない差別条例である事を批判していない。情けない。川崎市がヘイト条例案提出 全国初刑事罰、来月成立へ 2…
11-25 23:16

RT @ZZRD9: @aritayoshifu 外国人へのヘイトスピーチは規制すべきです日本人へのヘイトスピーチも規制すべきです人権保護に熱心な有田芳生大先生様、下の様な発言及び写真にいつて、どの様にお考えになられますか? https://t.co/NLuIVuqKNH
11-25 23:16

RT @gtgGuj3H1mFlxuH: @aritayoshifu 反天連はアウトですかね。
11-25 23:16

RT @hachiya_mayumi: @aritayoshifu 本件、なぜ日本国を除外するのでしょうか?
11-25 23:16

RT @ATM_0_9ST: @aritayoshifu 日本人に対するヘイトも対象にしてください。
11-25 23:16

RT @aritayoshifu: ヘイトスピーチなどの民族差別的な言動を繰り返した場合、刑事罰を科すことを盛り込んだ全国初の条例案が25日開会した川崎市議… https://t.co/9ZOzz8NTeR 全会一致を期待します。そして川崎モデルを全国へ。
11-25 23:16

RT @aritayoshifu: 那覇の第一牧志公設市場の建物=姿が消えていきます。「第一」と「第二」の変遷については「節子鮮魚店」の記事(橋本倫史)に概要が書かれていました。那覇の戦後史です。 https://t.co/8K0xhPPMz0
11-25 23:16

RT @cdp_kokkai: 立憲民主党、国民民主党、日本共産党、社会保障を立て直す国民会議、社会民主党、れいわ新選組、沖縄の風、碧水会の、野党の政党・会派が共同で、総理主催「桜を見る会」に関するビラを作成しました。 https://t.co/s87Dzlft7H
11-25 23:15

RT @aritayoshifu: 「旗を立てたら動くな」。高須基仁さんの名言です。 https://t.co/OCp1zFgbZX
11-25 23:15

RT @HirokoKonishi: 上位法立法の背景を知らず(国民に知らせないで)できてしまう人権規制条例(痴漢のえん罪と同じ事ができてしまう)。私も何度もお伝えしていますが、メディアが伝えていないのでとても残念です。川崎市がヘイト条例案提出 全国初刑事罰、来月成立へ h…
11-25 23:15

RT @vQblE2eDXLVlpzl: なぜ、日本人に対するヘイトは許されるのか?このまま放っておくと川崎だけでなく他の自治体でもトンデモ条例が成立してしまう危険性も。#川崎市ヘイト条例 https://t.co/wMroJYQYWK
11-25 23:14

RT @iwakouji: @yuukokujapan @Sankei_news 納得出来ません。#川崎市ヘイト条例
11-25 23:14

RT @yuukokujapan: @Sankei_news こんなもん川崎市民は納得してるんか?日本国民としては絶対に納得でけんど
11-25 23:14

RT @Ao1grQTUfggfAyp: @whole_09 @Sankei_news この条例が、最終的に法的な効力を持ち続けるかどうかは、とりあえず横に置いておいても、この条例を可決する人間を選んだのは、他ならない川崎の有権者です。後々、後悔する事にならなければ良いです…
11-25 23:14

RT @whole_09: @Ao1grQTUfggfAyp @Sankei_news おっしゃる通りです😨川崎在住でヘイトなんかと無縁の人にとっても摩訶不思議な条例です🙄これでいいのか、川崎の人たち💦⁉️
11-25 23:14

RT @Ao1grQTUfggfAyp: @whole_09 @Sankei_news そもそも、いわゆる、ヘイトスピーチ法が、日本人が他国人(主に韓国)を叩く事だけ罰する法律なのが間違いの元なのです。国家問わず(日本も何処の国も)を理由として、叩く事を禁ずる法律にしなけれ…
11-25 23:14

RT @4et7wmazEs8SRvJ: @nattsu1951 @Sankei_news もちろん、日本人でないモノでしょう。
11-25 23:14

RT @SgpVgyFVYyF5iOO: @moro1004 @Sankei_news この本邦外出身者がダメなのにね!どうして日本国民だけを除外したのかの理由が知りたいですよね。
11-25 23:14

RT @moro1004: @SgpVgyFVYyF5iOO @Sankei_news パブリックコメント後の素案変更では、「特定国・特定出身者」という表現はなくなり、「本邦外出身者」に変更されています。変更されても「誰」って察しがつきますよね。
11-25 23:13

RT @Xn5oV: @Sankei_news 市長と市議会リコールだろこれ‼️🤬
11-25 23:13

RT @701straycat: @Sankei_news 民主党政権下で通した人権擁護法案だっけ。人種差別の窓口全然電話こないって話じゃなかったっけ。何年か前にイギリスで廃止されたUFO係みたいな無駄部署生み出すんだろうね…人に向かって中指立てる人を訴えてもスルーするんだろう…
11-25 23:13

RT @kyonkyo04925667: @Sankei_news 「特定」じゃダメでしょ(´・ω・`)差別は良くないけど、この「特定」に日本が入っているのかい?そこが心配だ…日本が入ってるのなら別にいいが、入ってないのなら単なる日本人差別条例だ
11-25 23:13

RT @kanzansui: @higegyne @chiroku512 @Sankei_news この案件をご存じの川崎市の日本人ツイ市民の方々は、一番無責任ですよ。
11-25 23:13

RT @higegyne: @chiroku512 @Sankei_news こういう条例はいつの間にか制定されている事が多いですよね。市民がもっと市政に関心を持つ事も必要ですね。
11-25 23:13

RT @chiroku512: @higegyne @Sankei_news 普通の川崎市民のほとんどが知らないと思います💢
11-25 23:13

RT @higegyne: @Sankei_news 川崎だけになぁ。でも川崎区だけでいい気もするが…
11-25 23:13

RT @MHF_michi: @zy5zh @Sankei_news で外国籍がさらに流入すると意図通りですね
11-25 23:13

RT @ue0115: @Sankei_news 川崎民主主義人民共和国?川崎民国?
11-25 23:13

RT @devilurkstar: @Sankei_news そのヘイト、すなわち憎しみを生む原因の解消について対策してんのか?
11-25 23:13

RT @cixtQWyQHxIAS2w: @Sankei_news 冤罪を考えないのだろうか?子供が小学生の頃、被害に遭った親子が何組も。在日の嘘つきの子供がいて嘘を親に報告→校長に報告→親子で学校に呼び出し→校長室に待機した在日親子に謝罪させられる。殆どの在日の方々は違うけど…
11-25 23:13

RT @itakoj: @dvQTA4yt4SG7xvS @yoshiaki_kaifu @Sankei_news ありがとうございますm(_ _)m本当に「良い町」であって欲しいです。
11-25 23:13

RT @itakoj: @yoshiaki_kaifu @dvQTA4yt4SG7xvS @Sankei_news 返信ありがとうございます。この答弁は知っていましたが、なんせあんな条例を出す市だし、今までが今までだし、恣意的運用リスクに関する質問(パブコメ)には実質ゼロ回答…
11-25 23:13

RT @yoshiaki_kaifu: @itakoj @dvQTA4yt4SG7xvS @Sankei_news 既にご存知かも知れませんが、法務大臣の答弁を載せておきます。https://t.co/ZfSDs3W0Ty
11-25 23:13

RT @itakoj: @yoshiaki_kaifu @dvQTA4yt4SG7xvS @Sankei_news この点、パブコメでも、自民党川崎市議にも指摘したのですが無反応だったし、遂にここまで来てしまって、無力感一杯です。なので、ふるさと納税を真面目に検討している今日…
11-25 23:12

RT @yoshiaki_kaifu: @Sankei_news 特定の国や地域の出身者に限定する必要はありません。当然、日本人に対する差別発言も禁止する条例にしなければ、川崎市による日本人への差別条例になると思います。
11-25 23:12

RT @kakut: @aottekuruna @Sankei_news 訴訟するお金はありますか?
11-25 23:12

RT @aottekuruna: @Sankei_news ツイッターで文句を言うけど、文句を言ってる人の誰も差止め請求訴訟を起こそうとしない。ぐちぐち文句言うんだったら訴訟したらどうなんですか?
11-25 23:12

RT @Neutrality_2: @Sankei_news 自治基本条例を認めた時点で始まっていた!納税も疑わしい人間に、住民投票権? 奇怪しいだろ!国籍のないものが、市民様と大手を振り口出しする悪法だ! 不平等という憲法違反を、助長する自治体の愚!
11-25 23:12

RT @yamatohime778: @Sankei_news 国はこんなの許していいの?川崎市日本人へのヘイト
11-25 23:12

RT @masatokento1: @Sankei_news @yosshi_dayon 憲法違反だから提訴しましょう!
11-25 23:12

RT @nemu175656: @Sankei_news 川崎市は日本人へのヘイトを進めるのね
11-25 23:12

RT @kyoujin2016: @Sankei_news 憎悪の表現も、表現の自由に含むべき。表現の自由は不愉快な表現を我慢する義務と一対。
11-25 23:12

RT @aramitama660: @Sankei_news 川崎市内に住む一般日本人は、もはや納税する気も失せようもの。「ふるさと納税」による市の減収額、H27年度2億円、H29年度30億円、令和元年度56億円(見込み)……。https://t.co/2T21NrDJ
11-25 23:12

RT @TAMA6SI: @kanzansui 貴方はそんなに、特定の国や地域の出身者らに対する不当な差別的言動をし、勧告されても繰り返し、やめるよう命令を出されても従わないおつもりなのですか。そこまで頑なに差別煽動に執着するって、はっきり言って完全に異常者ですよ。https…
11-25 23:12

RT @kanzansui: @Sankei_news 川崎市の日本人市民がこの理不尽な条例を伝達し合って団結し阻止する為に活動しないんだから可決されても仕方ないですね。その内川崎市は、日本人が殺されても殺された日本人を悪者にして反日無罪になるかもしれませんね?
11-25 23:12

RT @yumeno2010: @Sankei_news 日本国として川崎市は潰さねばならなくなってきたね。
11-25 23:12

RT @paapa524: @ryXoo9nOSVRzKHw @Sankei_news 勧告、命令、氏名公表などは審査会の意見を聞きとなってます。審査会ってどんな集まりなのだろう?
11-25 23:12

RT @ryXoo9nOSVRzKHw: @Sankei_news https://t.co/fRMSCtcYZN
11-25 23:11

RT @mondaiji_hakken: @wRmoX8dXNhjowAp @Sankei_news 削除したって意味は同じでしょう。
11-25 23:11

RT @wRmoX8dXNhjowAp: @Sankei_news 「特定の国や地域の出身者ら」を削除して下さい。日本人に対する差別になります。
11-25 23:11

RT @FutsiSakurai: @Sankei_news 愛知トリエンナーレの様な日本人に対するヘイトも反対できないの??
11-25 23:11

RT @Amv8dbr91: @Sankei_news 外国人が日本、日本人に対するヘイトは条例と罰則対象に含まれていません。自民の市議に問い合わせた方がいらっしゃいましたが、この市議は逆ギレして逃げました。これから川崎で日本人に対するヘイトは合法になります。
11-25 23:11

RT @Ao1grQTUfggfAyp: @Sankei_news これ、当然、逆の場合も適用するんだよな?韓国人が日本人を叩く時の下品さと言ったら、それはもう表現出来ない程汚いぞ。「日本」と言う特定の地域出身の我々日本人に対してのヘイトスピーチに、断固抗議する。
11-25 23:11

RT @a_gawa: @Sankei_news こんなヒドイ条例をやるの?
11-25 23:11

RT @iHDWjsQ4GcTd5Dw: @Ao1grQTUfggfAyp @Sankei_news 韓流なんかわかりやすい例でしょう。あれは完全に洗脳ですからね
11-25 23:11

RT @Ao1grQTUfggfAyp: @iHDWjsQ4GcTd5Dw @Sankei_news 既に、市のレベルを超えて、日本に巣食うレベルと思いますね。アチラコチラに、彼らの影響がポツポツと。
11-25 23:11

RT @iHDWjsQ4GcTd5Dw: @Sankei_news 川崎市民はこの法案反対しょう!民団のいいようにされるぞ
11-25 23:11

RT @a_gawa: @Sankei_news バカヤロー https://t.co/88bxO2LV70
11-25 23:11

RT @SAMURAIGENERAL1: @Sankei_news 神奈川県民や川崎市民はこれを許してええの?その内 川崎行くのにパスポートが必要になるで。
11-25 23:11

RT @nnaaoo992: @Sankei_news 「表現の自由を保障した憲法21条に違反する疑いが極めて濃厚ではないか」という件。
11-25 23:11

RT @DATSAN12: @Sankei_news https://t.co/O8AsY0BKWS
11-25 23:11

RT @junkazurs: @Sankei_news 絶対に川崎市エリアに住んではいけないですね😱
11-25 23:11

RT @ne0almada: @Sankei_news やっぱこれ反日本条例だな。対岸の火事とでも思ってると、いつのまにか周りを囲まれて逃げ場がなくなるよ、これ。
11-25 23:11

RT @toumi_katasi: @tanoshiipenguin @ica28069 @ohka0327 @Sankei_news 国会議員選挙で、実際に選挙運動の最も強力な手足になるスタッフは地方議会議員です。国会議員は彼らが担ぐ神輿に乗ってるのであり、行き先は国会議員の…
11-25 23:11

RT @tanoshiipenguin: @ica28069 @toumi_katasi @ohka0327 @Sankei_news 川崎市地盤の衆議院議員田中和徳(自民麻生派甘利G 10区) 賛成山際大志郎(自民麻生派甘利G 18区) 不明中山展宏(自民麻生派甘利G…
11-25 23:11

RT @ica28069: @toumi_katasi @ohka0327 @Sankei_news ご丁寧にありがとうございます。
11-25 23:11

RT @toumi_katasi: @ica28069 @ohka0327 @Sankei_news 少なくとも反対はしていないと思う。市議会の議事録を読んだら、反対の声が上げられない雰囲気だから、県議も黙る外は無いんだろう。短期的には、今後は裁判所が舞台になる。司法特に最高裁…
11-25 23:11

RT @ica28069: @toumi_katasi @ohka0327 @Sankei_news とんでもないですね。川崎市選出の県議、代議士は同調してるのかな。
11-25 23:10

RT @toumi_katasi: @ica28069 @ohka0327 @Sankei_news 自民党を含む川崎市議会全会派と思って間違いないと思います。川崎市議会は、半分くらいが某国の帰化人で占められている感じがします。日本人は声を上げにくいのでしょう。
11-25 23:10

RT @ohka0327: @Sankei_news あくまで、他人に話を聞いていただく態度がよろしいかと。念のため。
11-25 23:10

RT @ohka0327: @Sankei_news 反対はし続けていきましょう。各川崎市議事務所への電話、ファクスが、Twitterの100倍効きます。https://t.co/3oV5AtvIlz
11-25 23:10

RT @kakut: @hena_cho_ko @Sankei_news 川崎はコリアンの町になる???川崎もまた日本人の税金が投入される。神奈川県の在住日本人は真面目に選挙に行けよ‼💢
11-25 23:09

RT @hena_cho_ko: @Sankei_news 川崎には近寄らないのが最善の策
11-25 23:09

RT @apricotrose15: @Sankei_news 条例を可決するなら…平行して、外国人の政治活動については粛々と取締りと摘発の強化をしてほしいです。
11-25 23:09

RT @komainull: @Sankei_news 自治体の権限取り上げても良い案件だと思うけどなぁ。憲法より自治体の条例を上に置くとか明らかに暴走してるよね。反日、反社会的な「外国人の政治活動」を取り締まる方が先だろう。
11-25 23:09

RT @AcerPalmatum123: @Sankei_news @norisan5968 馬鹿な川崎市議が成立に尽力したんだろうけど(そこに金が動いたかはわからないが)、憲法違反なので裁判所は認めないんじゃないの。
11-25 23:09

RT @ta_fujihara: @Sankei_news 香港系デモを応援する日本人にも、凄まじいヘイトが浴びせられますが、大阪府警は、あくまでも、中国人集団には背を向けて、香港系デモ隊に「解散しなさい、安全か確保出来ないから。」と促します。神奈川県警と川崎市は中国人と戦いま…
11-25 23:09

RT @ta_fujihara: @Sankei_news 日本には、100万人を超える中国人がいます。大阪などでは、香港系の人がデモを始めると、何処からともなく、大量の巨大な、五星紅旗がはためきだし、何倍もの中国人が集まり強烈なヘイトが始まります。それは凄まじい光景です。恐怖…
11-25 23:09

RT @ta_fujihara: @Sankei_news 「特定の国や地域の出身者ら」って、当然、日本や日本人も含むんでしょうね。そうでなければ、不平等な条例になってしまいます。そんな恐ろしいところには、誰も住もうと思わ無くなって、不動産価値も暴落するかも知れません。外国人…
11-25 23:09

RT @satomin_mk2tr: @Sankei_news 内容もさる事ながら、地方自治体の条例風情が刑事罰とか狂ってる…
11-25 23:09

RT @kodemari26721: @Sankei_news 川崎市に直接、電話やFAXやメールなどで意見してみては如何でしょうか?その際、暴言等は慎み冷静に理路整然と意見を述べましょう。私はメールで意見を述べました。下記にリンクを付けました◇◇「(仮称)川崎市差別…
11-25 23:09

RT @aquirax2: @Sankei_news 憲法違反かどうかはともかくとして、川崎市民が選んだ市長と市議が決めること。川崎市民の総意として在日擁護を容認するのであれば仕方ないのでは?なるべく川崎市にお金を落とさないように努力し、住民はふるさと納税をフル活用して経済制裁…
11-25 23:09

RT @mondaiji_hakken: @Ninberu @Sankei_news 外国人ではなく、中国・韓国・北朝鮮・在日コリアンに限定されるんでしょうね。それを彼等と関係の深い専門家が判断する。仮に日本人がヘイトされても「問題ない」と言われるだけでしょう。
11-25 23:08

RT @Ninberu: @Sankei_news 追ってないので詳しく知らんが日本人と外国人で扱いが違う条例?であるなら止めるべきだ
11-25 23:08

RT @toukaiteigo: @Sankei_news @officematsunaga 本当に「川崎国」になっちゃうよ…。(¯―¯٥)https://t.co/3BfugN6BnU
11-25 23:08

RT @S7s7Zp8: @Sankei_news 日本人は差別してもいいし(笑)個人情報も晒すで〜人権なんか無いんやで〜(笑)と、川崎市が申しております💢
11-25 23:08

RT @cafe_suzunari: @Sankei_news 相手が何も言わないのに差別的発言なんかするわけもなく。だいたいは挑発にのったらそうなるわけで、それが野放しになるのですね。コワイコワイ
11-25 23:08

RT @revin666: @aritayoshifu @Sankei_news @TAMA6SI まあ、この暴挙に関してはいろんな人がいろんな角度からすでに批判し尽くしている感がありますが、今私が特に言いたいことは、「根拠法の趣旨を逸脱して罰則を与える条例は違憲無効」というこ…
11-25 23:08

RT @aritayoshifu: @Sankei_news @TAMA6SI 明日の夜川崎市で行われる集会に参加して思いを語ります。あらゆる観念的議論ほど有害なものはありません。差別と被害は具体的です。それがわかったヘイトスピーチ 解消法から3年のいまです。
11-25 23:08

RT @7q8l1ML2e0QNWX8: @Sankei_news 川崎市のような「表現の不自由自治体」が増えるのだけは阻止しないとね。
11-25 23:08

RT @harumi19762015: @Sankei_news 塩かけられたナメクジみたいに差別主義者がウネウネしてておぞましいけど頑張れ川崎!
11-25 23:08

RT @Sankei_news: 川崎市がヘイト条例案提出 全国初刑事罰、来月成立へhttps://t.co/WOdBWqWciJ条例案は、道路や公園で特定の国や地域の出身者らに対する不当な差別的言動を禁止すると規定。違反者には勧告し、繰り返した場合は命令を出す。それでも…
11-25 23:07

@aiko33151709 ボロクソコメントだな!
11-25 21:54

RT @aiko33151709: 教皇フランシスコは現在の日本の諸問題を熟知しておられる。安倍政権の極右性や腐敗、歴史歪曲主義、難民受け入れの拒否的態度、外国人労働者への人権侵害等山積する問題をよくご存じと。枢機卿の元上智大副学長の方他から詳しく聞いてるそう。安倍氏の今晩の見…
11-25 21:54

アメブロを更新しました。 『香港デモクラシー』 #改選 #デモクラシーhttps://t.co/4UeWHFRgmi
11-25 18:35

davidsunriseのblog : 香港デモクラシーhttps://t.co/cqFLWmLqIP
11-25 18:14

日記を更新しましたhttps://t.co/4sVp8h8YC3 #pigg #pigg_pic https://t.co/5nPuw31moL
11-25 17:46

アメブロを更新しました。 『今日はOLの日』 #今日はOLの日2019 #寿退社https://t.co/n40yKiDYVK
11-25 12:23

はてなブログに投稿しました #はてなブログフランシスコ教皇様! - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttps://t.co/6UTD3c6FMr
11-25 00:00

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/13904-9c957482
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫