まいにちジョギングパート268

 2012-05-06
こんばんわ、ジョギング終えてぱそこん再開したDBゆーやです。
まいにちジョギングしてます。今日もジョギングしました。今日は俺が先に走りました。2周走りました。タイムは1周目16:05、2周目16:00でした。まあまあのタイムです。


話は変わりますが、今日見たガンダムエイジ、最初は前回のあらすじから。破壊されてます。


オープニング後のサブタイトル


戦艦ディーヴぁの3代目艦長ナトーラ・エイナス。やや頼りないです。こんな艦長初めてみたかも?


アイキャッチ


ぼやけてるけど、キオちゃんです。ラストは彼のどアップです。

感想は、戦闘シーンはカナリよかったです。でも、艦長がおどおどしてるシーンは幻滅です。何とかしろよな!


次回は、戦慄・砂漠の亡霊です。絶対見なくちゃ。

公式サイト
http://www.gundam-age.net/

そういえば、ドラゲービッグマッチ愛知県ヴァージョンはもう終わったのかな?

ドラゴン・キッドの画像
ドラゴンキッド
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1389-8ae9a349
  • まとめtyaiました【まいにちジョギングパート268】【まとめwoネタ速neo】
    こんばんわ、ジョギング終えてぱそこん再開したDBゆーやです。まいにちジョギングしてます。今日もジョギングしました。今日は俺が先に走りました。2周走りました。タイムは1周目16:...
【2012/05/07 01:09】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫