FC2ブログ

11/15のツイートまとめ

 2019-11-16
euyaemeliarlien

RT @gangan03010704: #ピエール瀧 オラフの声無かったことにされてて草 https://t.co/0AxFKWCYwH
11-15 22:54

RT @neDaJjWTMZX: ジョシュ・ギャッドのオラフの歌はええ声で歌うというギャグだったのだがピエール瀧のオラフにはそれが損なわれてた今回の新吹き替え版オラフは「ええ声で歌う」英語版本来の笑いが踏襲されてる
11-15 22:53

RT @EfG7a: @yosinotennin まあ、アナ雪2で違う声なら記念放送の1でも違う声であるべきかなと個人的には思いますオラフ声変わってもかわいくていい感じですね!
11-15 22:53

RT @yosinotennin: オラフ、瀧さんそっくりの声は凄いことだと思うけど、全然違和感ない・他の声優さんと変更してもわからないのなら、ピエール瀧さんの声をそのまま使っても問題ないのではって
11-15 22:53

RT @KINA__HOPE: マミー『オラフ覚醒剤やったもんなぁ』待って。オラフはやってない。やったのはピエール瀧。 https://t.co/ii9NipUDPt
11-15 22:53

RT @kotomamacat: @JFFMwomen @mmasao 衆議院外務委員会、15分弱での起立採決起立したのは誰や😡穀田さんと森山さんは反対討論 https://t.co/QAewQHuP3w
11-15 22:53

RT @JFFMwomen: 最後まであきらめない‼️本日、たった10分間の外務委員会で起立採決で日米貿易協定の批准承認案が採決されてしまいました。自民・公明党の議員は賛成討論もしませんでした。来週の本会議には、上程させない!今週末、皆さんの地域議員へ「本会議での採決…
11-15 22:53

RT @yulovemippi: #日米FTA をトレンド入りさせて、より多くの人に気づいて欲しい。もうどの政党の応援とか関係ないです。日本に住む全ての人へ#日米FTA断固阻止 #日米貿易協定#日米FTA反対#日米FTA断固阻止#日米FTA阻止#拡散希望#国民健…
11-15 22:53

RT @X10Afreedom518: 桜を見る会は欺き日米FTA=日米自由貿易・トヨタを売る為に日本の保険 食生活 人権など多数売却する協定・盲腸9万❌800万円の支払い・生活保護 年金 消滅・水道管民営化 汚染化・ラチェット条項で全ての日本産業は消滅・大…
11-15 22:52

アメブロを更新しました。 『米韓FTA問題を見れば日米FTA反対せざるを得なくなるかもしれない』 #日米FTA #問題https://t.co/AuO7fV2Vpt
11-15 21:45

RT @prewarwrestler: そうです。2議席は野党議席を母数として限定して計算しても1%に満たないのです。が、そこはあまり重要ではありません。1議席でも貴重なので。が、1議席でも貴重であるという立場なら、れいわもN国も希望も沖縄の風も碧水会も「全く同じ価…
11-15 21:35

RT @prewarwrestler: だって、法案と条約は違うもの。「マグロと豚肉を同じ調理法で調理しなきゃダブスタだ」って言われても困るよね。 https://t.co/4s8gNYbYyq
11-15 21:34

RT @gsxrQP2Rk5: @prewarwrestler 一度締結されてしまえば白紙撤回するには日本を別の国にするしかないと思うのですが他にやり方ってあるでしょうか?
11-15 21:29

RT @jDfjP7JDyoapvbg: @prewarwrestler デマを否定したいのか政権を否定したいのか
11-15 21:29

RT @75YeSqK8HzefWrH: @prewarwrestler @himurotakasi 何をやるにも大きな壁になっている日米地位協定です。こいつの見直しが必要になりそうですね。
11-15 21:29

RT @yunkerkoeioyaj2: @prewarwrestler @nakano0316 イギリスの首相はブレグジットのことでEU側と合意しても自分の国の議会の承認を得られずにず〜っとゴタゴタしてますね。あんな風に、こっちもゴタゴタさせて先延ばしにし続ける訳にはいか…
11-15 21:29

RT @junkiburouta: @prewarwrestler それは違いますよ。安倍は条約文を確定したことにサインしただけ。「条約文の確定」と「締結」は違います。条約文が確定しないと審議ができないから確定が先。締結には国会の承認が必要です。なので国会は事後…
11-15 21:29

RT @pall336: @prewarwrestler 立憲と国民民主党が10月18日に行った3党合意の目的についても追及すべき。この点を明らかにしないと、政権交代を果たしても、立憲がまた自民と手を組む可能性は否定できない。立憲には代表交代規定が無い。今回で、民意を無視し…
11-15 21:29

RT @katutori3: @prewarwrestler 日本国民の意思に反して 条約に勝手にサインしたとなると 弾劾 事案 になるわけですけど
11-15 21:29

RT @T4qDRxapmW558o2: @prewarwrestler @yumidesu_4649 政治に疎くて申し訳ないのですが、【日米FTA】に締結せずにすむにはどうしたら良いのでしょうか?もう残された道はないのでしょうか?
11-15 21:29

RT @set_ten: @prewarwrestler @seisanso 車の為に、日本を売った 歴史に残る売国安倍
11-15 21:29

RT @stadtmauer: @prewarwrestler @kazukazu721 安倍さんが承認前に辞められたとしても関係ないのですよね。
11-15 21:29

RT @maricaaz: @prewarwrestler トランプが大統領じゃなくなったら、ひっくり返るってmiracleもなし?
11-15 21:29

RT @Rei34011607: @prewarwrestler 事後承認できなかったらどうなりますか?
11-15 21:29

RT @rhythm_as: @prewarwrestler @yumidesu_4649 アベが単独で行った。しかも 犯罪犯して捕まった…と鳴れば 無効になら無いんでしょうか………。
11-15 21:29

RT @nangokuzz: @prewarwrestler その論理だと安保法制しかり、市民のほとんどの抗議行動の意味が薄れることになりませんか。野党の本気度と事実を広く国民に知らせるために、あらゆる抵抗をすべきと思いますが。私にはまた予定調和か、と思えてしまいます。
11-15 21:28

RT @tbloyGj: @prewarwrestler https://t.co/C4tfzfdoa4
11-15 21:28

RT @watarurull: @sanma9731 @prewarwrestler そんなことはないと思います。ムサシによる不正開票の貢献が大きいですよ。籠池さんも言及しています。
11-15 21:28

RT @sanma9731: @prewarwrestler 前回の参院選で与党が過半数を取った時からもうこの流れは見えていた。少しでもFTA締結を阻害するには自民公明を大敗に追い込むしかなかった。それをしなかった国民の責任だ。
11-15 21:28

RT @kanta13jp1: @prewarwrestler 憲法73条の事前と事後は、署名後公文の交換その他の手続の前後なので、現在国会でやろうとしているのは「事前承認」ですよ。署名はしたけど、公文の交換その他の手続は行われてません。
11-15 21:28

RT @bakusandesu: @prewarwrestler 国会が承認しなければ発効しないでしょう。
11-15 21:28

RT @aoitei_2019: @prewarwrestler 国会の承認がないままアベが勝手に署名してしまった訳で、その後国会の承認が得られなかったとしたら?日本という国の信頼は失墜する、それはもはや失墜してるでしょうから、実害はどんなことがかんがえられるのでしょう?
11-15 21:28

RT @tatsumijujokimi: @prewarwrestler それが不思議なんですよねぇ。国会で話し合わないで、総理大臣が外交文書に署名してもいいの????????❓❓❓❓❓❓❓❓
11-15 21:28

RT @trv1ZWslG0Mzobb: @prewarwrestler 署名したヤツが犯罪者でこれから捕まるとしたら?無効にならない?菅野さん(T_T)
11-15 21:28

RT @813117d0cb8d4ad: @prewarwrestler @yumidesu_4649 ならば追求あるのみ。安倍ごとFTAを叩くしかない。
11-15 21:28

RT @hidewhitoutyou: @prewarwrestler まてまてーい!FTAを可決させますって書類にサインしてるの?それともFTAを締結しますのサインなの?その外交文書って馬鹿にも分かるように教えてください(´TωT`)読解力なくてすみません(´TωT`)
11-15 21:28

RT @mindomater: @prewarwrestler @tacowasabi0141 今はテレビも桜を見る会を報道してるけど、日米FTAが国会を通ったら、その瞬間に桜を見る会の報道も終わるだろう。つまりはそういうこと。しかし日米FTAが承認されたら、日本は地獄をみる…
11-15 21:28

RT @haha_takashi: @prewarwrestler @nakano0316 せいぜい、安倍に生卵をぶつけるぐらいしか出来ないのか😢
11-15 21:28

RT @prewarwrestler: どうもなんか、「日米FTAは外交合意で条約みたいなもんだから、審議拒否したら、時間切れが来て、失効する」と言うデマが流れとるみたいだな?そんなわけない。安倍は、すでにその外交文書に署名してしまってる。国会はそれの事後承認をするこ…
11-15 21:28

RT @brrantpp: @reiwanekotomo 確かに、飛躍し過ぎているのかもしれませんね…ただ日本にメリットがある風にも思えず、国民の負担が増える上に畜農業にも医療費が上がるなどの影響が実際に加入した他国で起こっているとなると、デマだったなら安心だ!ウェルカム!…
11-15 21:25

RT @reiwanekotomo: @brrantpp 健康保険の話は、TPP交渉の頃から流れていたデマなんですよ。そこまでのロジックがあるわけではなく、単純に規制緩和で米国と同じ制度になってしまうのではないか、という懸念がスタートかなと思います。そこからいろんなルートで伝言…
11-15 21:25

RT @brrantpp: @reiwanekotomo なるほど!ありがとうございます。早速読みました。米や、米国企業、一部の日本企業徳をして国民が割りを食うようなイメージを持ちました。健康保険が危ないという情報は、今現在は対象になってないけど今後どうなるかわからないし薬…
11-15 21:25

RT @reiwanekotomo: @brrantpp 対象が勝手に拡大することはないです。また交渉して国会承認を経る必要があります。韓国の事例ですが、医薬・医療機器に関して半年で8件の値上げの申し出があり、1件が上限10%の値上げということです。影響が皆無ではないですが…
11-15 21:25

RT @brrantpp: @reiwanekotomo 分かり易くありがとうございますともさんの仰る、デマとされるようなサイトを見ると、条文で農作物に限ったものだと制定してもネガティブリストで後から上手いこと食品や医療にも対象が拡大しちゃうよ!FTA加入した他の国も医療薬価…
11-15 21:25

RT @hysdhys: @reiwanekotomo サジェスチョンありがとうございます。時間がないので下記の条文の概要だけ読みました。https://t.co/Bv06ZDnRKk1)少なくとも、19日に衆院を通過する見込みの協定では、対日は農林水産関係のみが対象とな…
11-15 21:25

RT @reiwanekotomo: @takarapon1 発効から4ヶ月後に、第二段階の交渉開始という話ですね。一応そこも見越した内容になっているのですが、具体的にどこがデマですか?https://t.co/SeSsjLn3qk
11-15 21:24

RT @ssdimpact: @reiwanekotomo 返信ありがとうございます。やはりデメリットの方が大きそうなんですね。可能性がほぼ0なのに確定事項として騒ぐのはダメですね。不安を無駄に煽るだけ。ただあまりにも説明がないのもダメだと思いますけどね。条文が出てます…
11-15 21:24

RT @reiwanekotomo: @ssdimpact 関税引き下げの恩恵を受ける輸出入業者にとってはメリットかなと思います。ですが全体的にはデメリットの方が大きいだろうと思います。「財政政策不可」「健康保険廃止」については可能性はほぼゼロですね。一切根拠がないです。少…
11-15 21:24

RT @ssdimpact: @reiwanekotomo 今回の協定で日本にメリットがある部分はあるのでしょうか?まとめ読みましたがそうなる可能性が完全に0とは言い切れてませんよね?デマだとしても将来的にデマが現実になる可能性が広がっていく第一歩になるとは言えませんか?…
11-15 21:24

RT @ecolife41894331: @reiwanekotomo @gyorai_man 現行の健康保険制度が将来的にも維持されるかどうかは、今回の日米貿易協定とは話は別 ということですね。
11-15 21:24

RT @reiwanekotomo: @ecolife41894331 @gyorai_man そもそも、財政難を理由として健康保険制度を縮小に持って行こうとしている気がしますね。最近Twitterでプロモーションされてますよね。個人的にはそちらの危険の方が大きいと思います。
11-15 21:24

RT @ecolife41894331: @reiwanekotomo @gyorai_man 医師会の反対もあり拙速に健康保険制度を無くすという事はないと思いますが 将来に向けそういう方向で動いて行く可能性はないですか?現在も保険外の薬や治療を少しずつ増やしてますし保険料も…
11-15 21:24

RT @reiwanekotomo: @gyorai_man 一度通したら一直線の根拠を教えてください。
11-15 21:24

RT @gyorai_man: @reiwanekotomo FF外から確かに今回は関税のみですがこれを通してしまったら、その後が地獄一直線になりますですから、そもそも討論テーブルに乗せないようにしなければなりません他方面で反論させていただいた内容を掲載させていただ…
11-15 21:24

RT @reiwanekotomo: @jyuanben5911 外国貿易障壁報告書には、公的医療保険が非関税障壁だなんて一切出てこないんですよ。これの285-286ページです。https://t.co/DZeK7eWgpR
11-15 21:24

RT @jyuanben5911: @reiwanekotomo ア○ラックなどの外資の保険会社にとって国民健康保険制度は関税のようなものなんです(非障壁関税)日米FTAは関税撤廃の話ですこの先保険などのサービス分野にも日米FTA交渉が及べば国保撤廃または縮小の恐れがありま…
11-15 21:24

RT @aoharunitoro: @reiwanekotomo これデマでも何でも、今興味を持った人がいかに持ち続けて、お互いに発信できるか、政治を監視できるかにも繋がると思うので、ただ安心したではなく、それでも不平等な点がある条約が何故結ばれそうなのか、きちんと知っていくこ…
11-15 21:24

RT @janusroad: @reiwanekotomo あくまで正確な情報としてあげられたのにFTAは安全だみたいな印象操作に使われてしまってますね・・
11-15 21:24

RT @reiwanekotomo: なお、確かなソース付きの反論はきちんと検討した上で、ノートに反映させます。このノートの内容がFTAを甘く見すぎていて危険だ!デマではない!という方は、ぜひ確かなソースを付けて反論をお願いします。
11-15 21:23

RT @reiwanekotomo: 【修正】国民皆保険とISD条項の関係について、そもそも医師会が出所だったのでソースを変更しました。また、ISD条項に関しても情報源に偏りがあったので、より中立的なものに変更し、コメントも修正しました。
11-15 21:23

RT @reiwanekotomo: 内田聖子さんの詳細な分析。https://t.co/KDwo1TIJ8n
11-15 21:23

RT @reiwanekotomo: 日米貿易協定で特に問題視されている点。https://t.co/imHjOrHquw
11-15 21:23

RT @reiwanekotomo: またFTAのデマがひどくなってきたので、情報を更新。ポイント・今回の協定に「為替条項」「ISD条項」などはない・そもそも「財政政策不可」「健康保険廃止」自体がデマ・とりあえず条文公開されてるんだから読めhttps://t.co
11-15 21:23

RT @toip_hokkaido: @jiros919 なして憲法違反の条約を批准できるの?
11-15 21:19

RT @6MwK35NRxX7IpDb: @jiros919 今回の韓国方式が参考になるか。えらいことだ。
11-15 21:19

RT @RrgDzMz7xVHwp5p: @jiros919 もういい加減に全部に気が付け!世界の全部の問題は同じ構造で作られている!諸国民を支配し奴隷化するシステムだ!その諸悪の根源に目覚めるのじゃ〜\(TдT)/
11-15 21:19

@jiros919 だから何?あきらめろって言いたいんだなむしけらじろす!お前のような絶望あおるだけの虫けら人間がいるから日本だめになったんだよ!!
11-15 21:19

RT @runrabbitrun307: #日米FTAよく分からなくて自分でも調べてみたけど、2012年9月発行のJA庄内みどりの広報誌に米韓FTAの特集記事が組まれてて、めちゃくちゃ分かりやすくて震え上がった…えっこれ日本でもやるとかマジで?そんなにアメリカ大事なの???…
11-15 21:10

RT @mai_techipippi: 情報源が多くて何が正しいのかまだきちんとは把握していないけど、読んだ資料の中ではこれが分かりやすかった。確かに国民皆保険がすぐになくなるわけではないかもしれないけど、採決&発行されれば日本がアメリカに支配されるのは明確だし、一旦採決されれ…
11-15 21:10

RT @D7CnMHHDLmXaSwG: トレンドってどういう基準で順位つけてるんだろう?#日米FTA とか10万件以上ツイートあるのに23位で、2695件しかない #年収500万 が20位なの謎 https://t.co/KRjqkcjAGU
11-15 21:10

RT @hanzawa4545: @shukan_bunshun 日米FTAが安全なものか調べて下さい。#日米FTA https://t.co/6v8Wrp9NVo
11-15 21:10

RT @akasakaromantei: ある方がとてもいいことを言っていたので紹介します。「もう #桜を見る会 問題で内閣総辞職させて、#日米FTA もろとも葬り去るしかないでしょ」まさしくその通りだと思います。ついでにアベ改憲(ナチス憲法)もアベも永遠に葬り去ろう!…
11-15 21:10

RT @CDP2017: 立憲民主党は #日米FTA に反対します。1⃣国益が守られていないTPP並の農産品市場開放なのに、TPPにあった自動車関税の撤廃年限が消え、状況は著しく後退しています。2⃣交渉過程が不透明トウモロコシ輸入を約束させられる等、交渉過程で奇怪な…
11-15 21:10

RT @porkchop0319: 大阪でも #日米FTA に反対する緊急抗議を行います。市民のいのちと生活、未来を守るために一緒に声を上げてください。11月15日17時〜19時  大阪梅田HEP FIVE前飛び入り歓迎 プラカード持参大歓迎#日米FTA反対#日米FT…
11-15 21:09

RT @butagolira1995: 日米FTAに賛成する国会議員は全員「外患誘致罪」「内乱罪」「共謀罪」に相当すると思う。外国(多国籍企業)に主権を売り渡し、国民皆保険廃止などで、戦争以上に多くの日本人が殺されるのだから…#日米FTAは外患誘致罪 #日米FTA断固…
11-15 21:09

RT @akasakaromantei: 連日の芸能スピン報道を尻目に、あと数日で決まってしまう #日米FTA は、あの不平等条約で有名な「日米修好通商条約」の比ではない。アメリカによる日本人恒久奴隷化の完成である。しかし多くの国民は、事の重大さに気付いていない。今こそ国民の覚…
11-15 21:09

RT @CDP2017: トランプ米大統領にトウモロコシの購入を約束させられてから2ヶ月以上たちましたが、日本企業の買い手はゼロにとどまっているとのこと。交渉の過程を明らかにし、なぜ購入が必要だったのか国民に説明する必要があるのではないでしょうか。#日米FTAhttps:/…
11-15 21:09

RT @RnePy32: #日米FTA が12万ツイート5万人くらい国会前集まれるよね?デモするしかなくね? https://t.co/aZpqx6yDyc
11-15 21:09

@Haswell_Siyumi @tetra1945 だからあきらめろって言いたいんだなくず野郎!日本から出て行け!!
11-15 21:08

RT @tetra1945: @Haswell_Siyumi 既存の医療保険制度が崩壊するまでは、若者がボロボロになり続けますね。崩壊してからは、恒常的に医療費掛かっている高齢者や病人怪我人妊婦さんなどの弱者から、人生からリタイアしていくでしょう。若者も怪我や病気で一発…
11-15 21:08

RT @tetra1945: @ithink_jp 医療費の大半を使用してるのは、高齢者などの低収入者と思いますが、こんなんされたら適応出来ずにみんな死んでしまうのでは。人口ピラミッドの上の方を減らして若者の負担を削りたいとか言う国の戦略ならともかく、大丈夫かいなこれ。
11-15 21:07

RT @tbloyGj: @ithink_jp FTA は違反です!追求できます! https://t.co/9outIWcih9
11-15 21:07

@ithink_jp あえて言おう、何が「あくまで危機感を持つのであって不安を必要以上に抱く必要は無いです」だ?絶望あおるだけの虫けら人間だ!お前は!!MotherFucker
11-15 21:07

RT @ithink_jp: 医療は身近だから分かりやすいけど、実際農業関係とかもっとやばいので、詳しくは既に発効されてしまった "米韓FTA" を調べて欲しい。
11-15 21:06

RT @ithink_jp: 医療品の知的財産云々って、つまり製薬会社がつくった薬の事で、安売りはダメってことにするという話。ジェネリック規制の話もある。
11-15 21:06

RT @ithink_jp: 字数足りなくてごめんね2段階交渉ソースhttps://t.co/IpM3dxG8lS
11-15 21:06

RT @ithink_jp: #日米FTAどうやったら国民保険が無くなるのか、仕組み的には画像の通りで間違いないです。さて現状の日米FTAに医療に関して明記は無いです(外務省参照)が、締結後に第二弾の追加条件を検討することも事実です。先のTPPに医療条件を組み込んでること…
11-15 21:05

RT @nk_maps: えっ‥最近テレビを見てなくて、ネットもTwitterのTLしか見てなかったけど、たまたま目にしたこのタグ #日米FTA のツイ見たら、とんでもないことが起こってる‥これらのツイがもし事実なら、この国終わる。現実なのか⁇マスコミ操作もお…
11-15 21:05

RT @tbloyGj: @macaron347 都議会への意見箱貼っておきますhttps://t.co/zmhGh5CHXO
11-15 21:04

RT @sN7Be7QoPuGI0YT: @macaron347 なんか怖い話ですね。#日米FTA には反対です。
11-15 21:04

RT @MAGPUL5_3: @macaron347 これほんとかもhttps://t.co/boVExqyg8C
11-15 21:04

RT @kusa3681: @macaron347 @bbtetsuo アメリカの利益がおかされると提訴されるだよ、負けると莫大な賠償金を払わなくてはいけなくなる、韓国はもうそうなっているISD条項でそうなる
11-15 21:04

RT @macaron347: 国民健康保険がすぐになくなるわけではなく、薬代を国が決めるのではなく民間企業(アメリカ含む)が決められるようになりジェネリック医薬品のような安価な薬が規制拡大されるので手に入りにくくなる。民間企業が決めた高額な薬や医療費を払わなければいけなくなる…
11-15 21:03

RT @akasakaromantei: #安倍は辞めろ今、大多数の国民が最も牢屋にぶち込んでほしいと願う2人です。これ以上、実質的独裁者の悪政を許し国民を死なせる訳にいきません!今月、来月と、年内には総理を辞めるよう、徹底的に戦おうではありませんか!#桜を見る会 #日…
11-15 21:03

RT @JFFMwomen: #日米安保 で余剰作物を押しつけられ、#日米地位協定 で国内法を踏みにじられ、今度は #日米FTA  で食料・経済主権を放棄させらようとしている。これだけアメリカに従属させられているのに、へらへら笑ってすませている。それが「美しい国」の…
11-15 21:03

RT @akasakaromantei: 今見てビックリ!すごいな。ついに #日米FTA トレンド入りしたよ。9月の(トレンド入り)作戦開始以来の悲願だった。政治家に頼らず、国民の気づきと力で、この国を変えていきましょう!#桜を見る会 https://t.co/8aW
11-15 21:03

RT @akasakaromantei: 別の方もとてもいいことを言っていたので紹介します。「ホテルオータニ相手に5000円で使える交渉力をなぜ #日米FTAで発揮しないのか」ほんとこれ笑#桜を見る会 https://t.co/8aW4Nco7ib
11-15 21:03

RT @kierumaq: #日米FTA参考までにアメリカと韓国で既に締結された「米韓FTA」の内容を貼っておきますね。これと同じことが日米でも起こるってことだからね。「安倍はトランプと仲良いから大丈夫」なんて寝言言うなよ。実際は「こんな酷い条約を提示されてもトランプ…
11-15 21:03

RT @hunted_yadone: #日米貿易協定 #日米FTA衆院外務委で可決。リアルタイムで観ていたが、本当あっという間に終わった…。国民の声である抗議FAXの束を前にしても数でゴリ押す与党。国民のために政治をしてくれる人を選挙で勝たせなければ致命的な事態に…
11-15 21:02

RT @Dizzykeiko: 日米貿易協定、衆院委で可決 https://t.co/fJcy32IEuY
11-15 21:02

RT @butagolira1995: 米韓FTA発効後わずか1年で韓国は57の国内法を変更している韓国も日本も国内法より国際法が上位しかし米国は…国際法と国内法は同等。国際条約で決まったことを無効化できる「ウィンウィンの条約」どころか「不平等植民地条約」だ…
11-15 21:02

アメブロを更新しました。 『”今日は七五三、昆布、蒲鉾の日、生コンクリート記念日”』 #転職 #譲歩https://t.co/2JecvrLP0q
11-15 20:56

日記を更新しましたhttps://t.co/4sVp8h8YC3 #pigg #pigg_pic https://t.co/vmphNzAVAw
11-15 20:31

“にちべい貿易協定は改変されていた - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン” https://t.co/de6q0BX6zh
11-15 19:58

davidsunriseのblog : 日米貿易https://t.co/BqjHB9XzUD
11-15 19:58

ひはんしよう!日本政府を / 1件のコメント https://t.co/VL2yJ2k7JH “桜を見る会だけじゃない! 日米貿易協定では外務省が文書を改変 元国際交渉官「内容は令和の不平等条約」 (1/4) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)” https://t.co/euLLf3mopT #TPP #日本
11-15 19:47

アメブロを更新しました。 『駅まで徒歩15分は平気?遠い?』 #駅まで徒歩15分は平気か #本日のネタhttps://t.co/pYyGUoDpIC
11-15 17:53

アメブロを更新しました。 『今日は七五三の日』 #今日は七五三の日2019 #七五三https://t.co/vcEK573Xc5
11-15 12:25

はてなブログに投稿しました #はてなブログ沢村直樹を知ってるかい? - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttps://t.co/phU8ZwtIPP
11-15 00:00

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/13884-ed1ed7eb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫