FC2ブログ

文春目!また野党バッシングしやがった!!

 2019-07-15
文春のネガキャンで思い出すのは2016年の東京都知事選だ。優勢を伝えられていた野党候補のジャーナリストの鳥越俊太郎。投開票日を目前に、でっち上げのスキャンダル記事で落選に追い込まれた。

あとで訂正しようが、しまいが、それこそ後の祭り。関係ない。一度、週刊誌に載れば勝負あり。

「中略」

あの時は首都圏の電車という電車に「中吊り広告」として一斉に張り出された。

スキャンダルを書かせる側の本当の狙いは、超派手な「中吊り広告」。

これを張り出し有権者を印象操作して自分の側に取り込むのだ。ポスター以上の効果がある。

選挙ポスターは見なくても、満員電車の中で週刊誌の「中吊り広告」は目に入る。

ところで、億単位の「中吊り広告」の広告費はだれが払ったのか? あの時、文春にいくらカネが渡ったかは知る人ぞ知る謎だ。

2019年07月13日

また始まった文春の野党へのネガキャン!
https://85280384.at.webry.info/201907/article_101.html


政府の犬文春が力と運があれば3年前の都知事選を再現できるかもしれない。だが、山本太郎を文春は侮りすぎてるかも。

じょぎんぐしてた。雨降りそうな雲行きだったのでできるだけ急いで走った。でも途中おなかが緩くなってやばかった!少し漏れそうになった、距離3.7km、タイム18分台。。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/13612-70aef7e2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫