夜になりました

 2012-04-24
こんなばんわ、さっきまでドラゴンゲートDVD見てたDBユーヤです。
夜になりました。早いです。母ちゃんかえってきました。父ちゃんは8時過ぎになるそうです。それまでに遣り残したこと終わらせないと。

茶畑の多い静岡県を通過する新幹線700系0番台電車(2008年1月2日 静岡駅 - 掛川駅間)
今日産経新聞のサイトで「見て分かる?中国より日本の新幹線が安全なワケ」というタイトルの記事がありました。去年の記事ですが、今日のライフのランキングで3位になってました。一応ランキングに入ることはあるんだなって思いました。ちなみに今年は7月23,24日二開催のの予定です。

詳しくはこちら
見て分かる?中国より日本の新幹線が安全なワケ2011.7.30 07:00 鉄道ファン
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110730/trd11073007010001-n1.htm

ps、俺は新幹線は100系が好きです。よくプラレールで遊んでましたから。

新幹線100系電車(2003年撮影)
先月山陽新幹線から引退した100系。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1318-913096da
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫