ただいま帰ってきました&三井化学の事故はプラズマ兵器の仕業?

 2012-04-23
こんにちわ、さっき靴の紐を結び終えたDBユーヤデス。今日の仕事暑かったです。体が一瞬で熱くなってました。体持つかな?

おまけ・痛いニュースにて

2012年04月23日

 

「三井化学の爆破事故、プラズマ兵器が使われた可能性は否定できない」 前広島県議会議員・梶川ゆきこ

1 名前: 宇宙定数(埼玉県):2012/04/23(月) 01:41:09.56 ID:25fah729P
梶川ゆきこ @yukiko_kajikawa
やっと、NHKニュースで岩国の三井化学の爆破事故を報道したが、爆破の原因についての言及はない。地元の人は雷が落ちたとつぶやいていたが…公式発表は、原因を捜査中とのこと。地震のように揺れたとニュースでは報道していたから、プラズマ兵器が使われた可能性は否定できない。
https://twitter.com/#!/yukiko_kajikawa/status/193823185660149760

【社会】 "周囲は慌ただしい状況に" 三井化学工場で爆発音、火災発生…山口・和木
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1335034089/
 
1

 信じられるか!?そんな仮説。どうせ老朽化か人為的ミスによるものだろうがな。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1311-0b36c581
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫