ただいま帰ってきました(2回目)

 2012-04-20
こんばんわ、ただいまダンスの帰りから帰ってきましたDBユーヤデス。でも、母ちゃんが迎えに来るのが遅かったおかげであまり練習できませんでした。いつもなら4時半前後にくるんだけどな。


今日買ってきたもの。そのうち自由ちょうとチェス方ガンダムフィギュアとカードプロテクターとガンダムうぉーカードは模型やサンで買いました。

去年行われた夏の甲子園の大会日程、今年も電力需要を考慮して3回戦まで昨年と同じ午前8時の試合開始、ナイター突入をできるだけ避けることになりました。

 また、1日2試合となる準々決勝と準決勝は、連戦になる選手の健康管理に配慮し、昨年より1時間遅い午前9時開し、決勝も午前10時30分のプレーボールになります。

今年もやるとおもってました。電力需要を考慮しての夏の甲子園大会。

詳しくはこちら。デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120420-00000034-dal-base

Hanshin Koshien Stadium.JPG
甲子園球場。kotosihadonnnadoramawomisetekureruka?
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1293-c9658f12
  • まとめteみた.【ただいま帰ってきました(2回目)】【まとめwoネタ速suru】
    こんばんわ、ただいまダンスの帰りから帰ってきましたDBユーヤデス。でも、母ちゃんが迎えに来るのが遅やサンで買いました。去年行われた夏の甲子園の大会日程、今年も電力需要を考
【2012/04/20 19:30】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫